• 締切済み

たぶん夫に嫌われてます。

結婚8年目で倦怠期を迎えたみたいで夫から突然、家庭内別居を言われました。 会話はありますが、『行ってきます』や『ただいま』を家庭内別居が始まった頃から言わなくなり私だけが声をかけてる状態です。 元々セックスレスですが毎日、一緒にお風呂に入っていたのも週1に減り… 夫は私が身体に触れる事を極端に嫌がります… あんまり拒絶するから、離婚したいのか?訪ねました。 答えは…聞かないで!だそうです…。 結婚指輪はしてくれてますし(以前、外してと言いましたが断られました)、 一緒にご飯をたべますし晩酌もします。 夫の相談にも乗ってます。 一緒にDVDを借りに行って一緒に見たりもします。 矛盾してるような行動…よくわかりません…。 この時の男性の気持ちを知りたいです…

noname#197452

みんなの回答

回答No.6

あなたがセックスについてどう思っているかですが、お互いに楽しむもので、楽しませてもらうものでありません。 それなら風俗のサービスと同じです。 ご主人がセックスしたくなるような努力をしていますか?

質問者

補足

努力は、しているつもりです… ただ…どの頻度でお誘いしたらいいかわかりません。 確かに…以前は、刺激のない淡白な感じでした。

回答No.5

何と無く自分に対する不甲斐ないなさを感じるね。男はこうだと思ってたのに、実はそうではなかった自分に不満なのかな?セックスも自分に自信がないとしないよね。うつがセックスレスになるのもそのせいだし。抽象的ですか?わからなければまた、答えます。(^^)

質問者

補足

夫は以前、鬱を患っていました。 それに今は会社でのストレスがハンパないみたいです。 不甲斐ないと思っているなんて… 私は、夫に何が出来ますか?

• mdhdis
回答No.4

49歳の既婚ジジイです! 男性の気持? 人それぞれだから 他人に聞いても 意味ないと思いますが... 旦那には旦那の性格や 考え方があるんでしょう そうなってしまった 原因もわからないので 旦那さんの気持なんて わかりませんけど、 無責任に想像で 思うには、 貴方の事は妻より ただの同居人だと 思っているんじゃないでしょうか? 離婚したいけど、 そこまでするのも 世間体とか?いろいろ あって、 面倒くさいんでしょうね~

質問者

補足

同居人ですか…。 倦怠期で、そう思われているなら乗り越えたいけど… 夫に確信を迫るとパンクさせちゃいそうで怖いです。

回答No.3

外に気になる女がいるが、 うまくいくかどうかはわからないから、 離婚する気は今のところはない。とか。

質問者

補足

会社の部下とカナリ親密らしいので、とうとう上司と部下の垣根を越えたんでしょうか…。

• lala2005
回答No.2

元々セックスレス ここに問題はありませんか。 あなたが元々セックスを拒否したりしてませんか。 思い切って、今夜誘ってみてはいかがでしょうか。 うまくいったら、そのときに本心を確認してみては。

質問者

補足

拒否した事はありません。 先日、初めて私から誘いました。 初めてだったからか、家庭内別居になってから夫に恋をしてしまい… 抱かれる嬉しさからか震えたし緊張しました。 私は夫に隠してる性癖があり完全な夫だけの物になりたくて、カミングアウトすべきか悩んでます。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

>夫から突然、家庭内別居を言われました。 思い当たる直接的な原因はありますか?

質問者

補足

心当たりは三点あります。 二点は私が原因で、もう一点は会社かと…