• ベストアンサー

word2010でWordを上下反転すると、

word2010です。図形やWordアートなど、上下反転で作成したのですが、印刷すると元の位置に戻っているのです。 印刷プレビューでは、ちゃんと上下反転のままなのです。 どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

図形は、ちゃんと印刷されます。 ※バージョン:14.0.7128.5000(64ビット) ただし、Wordアートでは、上下反転をツールを使って反転させると印刷結果は反転されていません。 対策1、90度回転を使う。 対策2、EXCELで反転させたのをコピペする。 もちろん、これは私が試してOKだったに過ぎません。 解決の一助になれば・・・。 補足:テストの様子を添付しておきます。 一番下が元に戻ります。