• ベストアンサー

セブンイレブンフェアの賞品を売りたい

セブンイレブンフェアの賞品を売りたい 数年前のフェアで 怪物くん ちびきゅんキャラ4体+親子カレー皿1枚 を当てました。 正直興味もなく放置していましたが、片付けると邪魔でした。 なので売りたいと思うのですが、どこに売ればよいのでしょうか?

noname#197603
noname#197603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

手短な所ではリサイクルショップでしょうか。 プレミアムショップに持ち込む事も可能ですが、あなたが思ったより 引き取り額は小さいでしょう。 人気キャラクターであれば通常の買取価格よりプレミアムが付きます ので、通常よりは買取価格はアップします。 ただ今回はコンビニの景品ですから、出されている数が多過ぎますの で想像する買取価格よりは低くなるでしょう。 買取店までの交通費を考えると、買取価格を差し引いても交通費の 方が高くなるのは間違いないでしょう。 誰か近所の子供に上げた方が良いのではありませんか。