OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「オーパーツは知っている」。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165664
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (871/1309)

本を探しています。
タイトルは「オーパーツは知っている」だったと思います。
確か定価は¥500くらいだったと思います。
出版社も著者もわかりません。

内容としては、オーパーツの説明に始まり、オーパーツに絡んだ歴史の話です。
とても興味深く、大好きな本だったのですが、友達に貸したところ、引越しのゴタゴタでなくしてしまったみたいなのです。

ちなみに、購入したのは、本屋ではなく、セブンイレブンでした。
購入時期は5-6年前だったとおもいます。
セブンイレブンに置いてあったことを考えるとそのときに新刊だとはおもうのですが・・・。
表紙は青っぽい感じで、球体のようなものが光っているような感じの絵だったと思います。

どなたかご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

KODAMAR さん、こんにちは~☆♪

「神々の記憶 超古代を襲った核戦争の痕跡
オーパーツだけが知っている…」なのでは。 岡田英男[著]

ベストセラーズ  1996年12月発行  価格: 486円(税別)

下記のURLで「神々の記憶 」と入力すれば、書籍の紹介文があります。

「ネットダイレクト 旭屋書店」へ!
http://www.netdirect.co.jp/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

はい、これで間違いないと思います!!
ずっと何年間も探していたのでとてもうれしいです!
早速購入しようと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 11:50:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

ほかにもこんなにあるんですね、オーパーツ関係の本って。
ほかのものも読んでみたくなりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 11:52:15