• ベストアンサー

映画「好きっていいなよ」

bougainvilleaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

テレビでもCMやってますね。 福士「わけわかんなくなって     メチャクチャになっちまえよ!!」 (オエッ) 「学年1番のイケメンが、なぜか地味っこ女子に恋愛」という 少女漫画の王道ストーリーらしいですが あまり良い作品だとは思いません。 セリフにセンスを感じないですね。

yochyoch8793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 センスを感じない、その通りです。 (嬉しいです) なんか安っぽい、もっと言っちゃうと下品。 「わけわかんなくなってメチャクチャに なっちまえよ!!」 高校生のセリフ?○○じゃないのって感じです。 ありがとうございました!