• ベストアンサー

映画「好きっていいなよ」

bougainvilleaの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

テレビでもCMやってますね。 福士「わけわかんなくなって     メチャクチャになっちまえよ!!」 (オエッ) 「学年1番のイケメンが、なぜか地味っこ女子に恋愛」という 少女漫画の王道ストーリーらしいですが あまり良い作品だとは思いません。 セリフにセンスを感じないですね。

yochyoch8793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 センスを感じない、その通りです。 (嬉しいです) なんか安っぽい、もっと言っちゃうと下品。 「わけわかんなくなってメチャクチャに なっちまえよ!!」 高校生のセリフ?○○じゃないのって感じです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • デンジャラスビューティー、レンタルVHS!!

    以前、レンタルで『デンジャラスビューティー1(VHS)』を借りた際に本編が始まる前にやっていた収録予告編で見たいものがあったのですが、タイトルを忘れてしまって未だにずっと探しているんですが、解る人いませんか~?? その内容もおぼろげにしか覚えていないんですが……、 青春もの系で、女の子はダンサー?を目指してて、恋もあり……だったような……; 本当におぼろげでスミマセン。。。゛(ノ><)ノ 知ってる方、どうか教えて下さい~~!! よろしくお願いします~!

  • ゴジラ(1954)に色をつけた予告編探しています

    映画館でゴジラVSスペースゴジラのエンドロール後に次回作のゴジラVSスペースゴシラの予告編として白黒の「1954ゴジラ」のクライマックスシーンをカラー化したのが流れました。DVD化されていませんか? 「ロビーカード」のような人工着色を施したカラー版だったんです。もう一度見たいのですが特典のDVDなどに収録されていないのでしょうか?当時横浜の映画館でたしかに見たのですが記憶違いでしょうか・・・。 補足 DVDになりたての頃レンタルしたものには予告編が入ってはいたのですが、望むものではありませんでした。今現在レンタルされているものは未確認です。エンドロールのあとにでる予告編はホントの速報のようなもので、公開当時は、子供連れが足早に退席するなか、コアなファンのみがこの速報予告編を楽しみに残っていたようです。

  • タイトル教えて下さい~!!

    以前、レンタルで『デンジャラスビューティー1(VHS)』を借りた際に本編が始まる前にやっていた収録予告編で見たいものがあったのですが、タイトルを忘れてしまって未だにずっと探しているんですが、解る人いませんか~?? その内容もおぼろげにしか覚えていないんですが……、 青春もの系で、白人?の女の子はダンサー?を目指してて、 黒人の男の子との恋もあり……だったような……; 本当におぼろげでスミマセン。。。゛(ノ><)ノ 知ってる方、どうか教えて下さい~~!! よろしくお願いします~!

  • 映画が苦手です

    このカテで合っているのかどうかわかりませんが… 20代後半の♀です。 昔から、映画が怖くて仕方ありません。 小さい頃親がアクションものが好きでよく居間で見せられていたのですが、その頃から極端に出演している人間に感情移入しすぎてしまうところがあり、まるで自分自身に起こったことのようにリアルに恐怖を感じます。 過去に見たものだとタイタニックでは本気で海難事故の恐ろしさにおびえ、上映後に嘔吐し、一週間ほど不眠になりました。 主人公が死なないものでも、たとえば仲間が死んでしまう、死体が出てくる、それだけでもうダメです。 本当に夜リアルにすべて思い出して、反芻して、泣きながら眠れなくなってしまいます。 ただ結構友達同士の付き合いで誘われてもどうしても断ってしまったり、旦那が映画好きで居間で見ていても私は怖くてムリ(今日はダビンチ・コードを見ていましたが、最初の死体が出た時点でギブアップでした)で一緒に楽しめなかったり、テレビでホラーものの予告編が流れただけでパニックになったり、かなり日常生活に支障が出ています。 怖くない映画は平気(先日ドリームガールズを見ましたが、大丈夫でした)なんですが…人が全く死なない映画を探す方が大変ですよね。 もうちょっと克服できたら…と思うのですが、普通は何もしなくても怖がらずに見られるものなんでしょうか? アクションものやスリラーなど、楽しいですか?どうして皆怖くないのか、不思議で仕方ありません… どうやったら、普通の人と同じように映画を楽しめるでしょうか。

  • 男って・・・

    キャバクラでお金を使うからチヤホヤされるだけなのに、どうして喜ぶんですか? 5万も6万も使うなら、家族のために使おうとか思わないんですか? 妻に「本当に愛してる」なんて言いながら、キャバクラ女のハート付き営業メールに喜び、妻にバレないようにこまめに削除をしているのは何故でしょうか? 妻を愛しているのなら、キャバクラ女なんて必要ないと思うのですが。 お金の上に成り立っている擬似恋愛って男には必要なんですか? 私はお金を使ってまでホストのイケメンにチヤホヤされたいなんてこれっぽっちも思いません。 男って・・・バカなんですか?(スミマセン、もちろん例外有り)

  • とある歌い手さんに恋をしてしまいました

    私はもともとニコニコ動画の歌い手さんが大好きだったんですが、とある男性歌い手さんに本気で恋をしてしまいました。 ただのファンが恋心を抱くなんて本当に気持ちが悪いと思うんです。 最初は一過性のものだと思ってたんですが、いつまでたっても好きなままでどうしたらいいのか分かりません。 私はどうしたらいいでしょうか

  • 好きなものを否定される時

    例えば、私が阪神ファン、相手が巨人ファンだとします。相手に「阪神なんてクソみたいなチームだ」(言葉が悪くてスミマセン)みたいな言われ方をすると、すごく嫌な気持ちになります。 「でも巨人だって…」と言い返そうとすると、倍言い返されます。好きなチームなんて人それぞれで、こういう言い合いは堂々巡りだと思うのです。 続けて見ているドラマがあって、「あのドラマ見てるんだよね。」って言うと、「あんなクソつまんないドラマ見てるんだ。」って、見てもいないのにつまんないって決めつけます。 これは彼の話なのですが、たまにこういうやり取りがあります。次にこういう話になった時に”私はそういう言い方されると嫌な気持ちになるし、楽しくないからやめて”と言おうと思っています。 こういう言い合いになりかけると、私はスっと引くようにしているんですが、どうやら彼は言い負かしたい、と思っているように感じます。 男性心理として、自分の好きなもの以外の事柄を褒めたり、好きだと聞くと、嫌なものなんでしょうか。 彼は、自分の好きなものをすごく勧めてきます。その気持ちは私にもわかります。彼が好きなものに対して私があんまり好きでない時は、”○○が好きなんだー、私はそうでもないかな”っていう言い方をしています。つまらない事かもしれませんが、ホントに嫌な気持ちになるんです。プライド?みたいなものなんでしょうか…。

  • こんなに愛した人は初めてです。

    わたしにはいま好きな人がいます。 今までには感じたことのないくらい、だいすきなんです。 彼の全てがすきで、嫌いなところなんてないんです。むしろ、嫌いなところも全部含めてすきっていうか。 彼のためになら自分は傷ついたっていいし、彼が生きていて、存在していてくれるだけで幸せなんです。 一言言ってしまうと、本当にこれは、叶わない恋なんです。 理由は、彼は芸能人の方なので。 それでもいい。彼がいるだけで幸せだから。自分に見返りがなくても全然いいんです。 わたしはまだ19歳なので、本当にこんなに人を愛するっていう気持ちが初めてで。 こんなにも何だって頑張れたり、彼の全てを受け入れられるような気がしているのが、初めてだからよくわからないけど、自分でこれが愛ってものなのかなあって。 重いし、イタイですよね。 客観的に見たらそうなのかもしれないけど、わたしは何も恥じらいがないです。確かに理解してくれる人は少ないけど、今まで他の芸能人の方のファンになったことはあっても、すぐファンをやめたり、もちろんここまですきになることはなかったです。 こんなにすきになったのも、こんなに長くすきでいるのも、全部彼が初めてです。 わたしは、芸能人だからすきになったとかじゃなくて、たまたますきになった人が芸能人だったって思ってます。自分に正当化したような理由だって思う人もいるかもしれませんね。もし芸能人ていうブランドがなくなってもわたしは変わらずすきだと思います。彼が彼でいる限り。 このように本気ですきなのですが、もちろん現実との区別はついてます。近づけるなんて、ましては付き合えるなんて、さらさら思っていません。 確かに付き合いたいっていう気持ちがないわけではありません。好きな人ですから、当然それは夢見ます。 でもそれは無理。無理じゃなくても限りなく無理に近いですよね?だから現実を見てるって意味では、付き合いたいとは思わないです。 こういう理由もあり、近づきたい!っていうよりは、本当にファンとして、彼を見ていられるだけで良くて。 それでもやっぱりこんなに愛してるから、気持ちがどうにもならないときもあります。 性格が似ている部分があったり、癖が似ていたり、好きなものが似ていたり、そういうもの一つ一つがすごく嬉しくて。バカだって思われるかもしれないけど、本当にわたしの運命の人なんじゃないかなと思ってしまいます。 わたしを変えてくれた人。もちろん向こうはそんなの知らないだろうけど、わたしからしたら、彼から学んだこともたくさんあるし、それで変われた部分もたくさんあります。ただすきってだけじゃなく、感謝や、尊敬の意もあるんです。 自分でも驚きます。こんなに深く、単純な気持ちじゃなくて、本気で想っていることに。 長々と読んでいただいてありがとうございます。 読んでいただいたらわかると思いますが、付き合うためにはどうしたらいいとかじゃありません。付き合うことが全てではないと、わたしは思っています。 わたしはずっと一途に彼だけを応援しています。 デビュー5年目で、わたしはもうかれこれ4年くらいすきです。 彼も誰かと結ばれ、私もいつかは彼じゃない人と結ばれるでしょう。 それでもわたしはしぬまで、彼が一番だと思います。 彼が、私が人生で一番最初に愛した人。 ずっと感謝と尊敬の気持ちがあると思います。 文がまとまっていなくて申し訳ないです。 書きたいことを、私の想いを下手くそながら書きたくて。 誹謗中傷はやめてください…ほとんどの方が理解できないようなことはわかっていますので… 同じような想いの方いませんか? 質問というか、ただただ聞いて欲しいだけのような文になってしまいましたが……

  • はじめまして!!

    OKWave初心者です。 恋愛相談です。片思いをしている人がいます。 その人は実力派のお笑い芸人さんです。テレビで最近出演している番組は見かけませんが、 私は好きで、最近は結構ライブに行ったりしていました。 最初は名前と顔を知っているくらいでした。三人組の一人なのですが、去年からライブに行って、出待ちでお話ししたり、何度も足を運んでいるうちにその人のことが気になっていました。 お笑い芸人は仕事をもらって自分たちが売れていくためにはどんなことでもやらなければならない。 しかもそれを支えてくれているファンの為にもがんばっている人たちもいます。 その方はとても親切で優しい方だなぁと好感が持てました。こんな私のことも気にかけてくれて顔も覚えてくれていました。本当に本気で想っています。 ただ一人のファンとしてしか思っていないかもしれません。でも気持ちを伝えたいと思っています。 バカなこと言っていると思うかもしれませんが、何か良いアドバイスでもあったらヨロシクお願いします。

  • 芸能人に…

    私は先日、某チャットで 「私は芸能人に本気で恋をしてしまいました。結婚したいくらい好きです。 叶わないという事はわかっています。でも、叶わなくてもいいから、今の気持ちは大切にしたいんです。 とりあえず、彼にファンレターを書いてみようと思います。」 と、相談しました。 すると 「どうせそんなことしても思い出に残らないよ。切手代がムダ。絶対に発展しない恋なんかしても時間の無駄だよ。あんた頭イッてるよ、かわいそうな人だね。」 と言われてしまいました… 私はファンレターを通して彼と付き合うことを狙ってるわけではありません。 ただ、私の気持ちを彼に伝えたいし、彼に私の存在を知ってもらいたいんです。あなたの事をこんなに好きな奴が居るんだ、と。それだけで構わないんです。 だけどあんなこと言われたら、「私は本当にファンレターを書いてもいいんだろうか…。私はファンレターなんか書いちゃダメなんじゃないだろうか…。」と思ってしまいます。 私はファンレターを書いてはいけないのでしょうか?