• 締切済み

貧乏から抜け出すには?

女性です。貧乏から抜け出すには、どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

  • keyaki4
  • ベストアンサー率13% (11/80)
回答No.15

独身なら金持ちと結婚する。

回答No.14

知的好奇心を高める事でしょうね。企業面接でも悩んでいらっしゃるようですが、その会社の事業について徹底的に調べ、その会社や社長のどこに共感して、自分のどういう所が戦力として役に立つかをしっかりと堂々と語れるように勉強する事から始められてはどうでしょうか。 そして有る程度金が溜まったら、その資金を投資で増やし、更にはそれまでの経験を活かして独立するのです。そうすると貧乏から抜け出して金持ちの仲間入りが出来ます。勉強せずに金持ちになろうったって、あなたが今から芸能人になれる確率や宝くじに当たる確率と同じ程度と思った方が良いです。

pqczxu8kreybmc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • housei-ss
  • ベストアンサー率10% (6/55)
回答No.13

収入と支出のバランスです。 収入が少ないなら転職などですね。。

pqczxu8kreybmc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • micronam
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

>>女性です。貧乏から抜け出すには、どうしたら良いでしょうか? 正直これだけの内容の質問では、まともに答えようがないと思い ますよ。 あなたは、今なぜ貧乏なのですか? なぜ抜け出したいのですか? この世の中、金持ちよりは貧乏人の方が大勢だと思いますし、 一般的な水準からみて貧乏だと思えるような人でも、 日々幸せを感じて幸せな人生を送っている人もいます。 お金があっても不幸に苛まれる(さいなまれる)人もいます。 あなたにとって、貧乏から抜け出すとは、どういうこと、いやあなた 自身がどのような状態にいることが貧乏から抜け出すということに なるのでしょうか? そのことをご自分を良く見つめ直して考えてみることが必要なので はないでしょうか? ここまでは、きれいごとやね。 他の人の回答部分、拝見して、どうやら風俗関係の職業であると 見受けられましたが、 そのとおりであるならば、今よりさらに儲けたいので、その方策を 教えてくれという質問ととられても仕方がないでしょう。 そんなこと、あなたの店の人と相談すればいいんじゃないかな? あるいはそれでも答えが出ないから、ここで質問なされたのでしょ うか? 経緯はともかく、比較的大きな借金を抱えておられるのかもしれま せん。 借金が元ならまずそれを返しきるまで腹をくくって続けることです。 ここで、腹をくくるとは、ただ我慢をして続けることではないです。 仕事として続けなければならない限り、やれることはなんでもやる 覚悟で頑張って欲しいですね。 風俗の基本は、容姿とサービス。自分の女の魅力がどこまで高め られるのか。やれるだけやってみれば良いでしょう。 ダメなら死ぬ気でやれ。自分の身を守りながら、こんなリスキーな 世界で稼ごうなどという根性がそもそも腐っている。 なになに?騙してカネをとれだと? ふざけんのもいい加減にしろ! そんななまっちょろい考えだから、稼げないんじゃないか。 本当にいいオンナは、ハメなしでも、お客に満足感を与えて リピーター続出でバンバン稼いでいるやつがいる。 肉体的魅力と内面的な魅力共にそれなりにコストをかけて 磨いているオンナだ。 そういうオンナは、客を騙すとか騙されるとかそんな次元の低い ところにはいない。 本当にいいオンナは、そばで裸で、いや、服を着たままでいても、 オトコたちには堪らないほどの癒やしのオーラに充ち満ちて 充ち溢れ出しているもんですわ。 風俗でトップクラスに稼ぎたかったら、あなたがそういうオンナにな れば、いいんです。 オトコが触りたいところも触らせないで、いたい、いたいっなんて 言って逃げてませんか?なら最低の風俗嬢ですよ。 お客はお金を支払ってんだよ。 それで、チ○コだけ擦ってぴゅっと出しさえすれば、それでいいと 思っていませんか? そんなサービスでなんで?1時間1万や2万のカネがとれるんや? 許されるわけないでしょうが。 だからそんなオンナは2度と指名とれないし、小さな暗い部屋でいくら 待ってもいい客は来ない。当たり前だ。 自分のカラダを体よく守りながらサ、風俗でうまうまと稼ごうって魂胆、 その根性がそもそも間違いなんですよ。 だから、稼げないし、おカネの貧乏からだけじゃなく、心の貧乏 からも一生かけても抜け出せない。 そういうことですよ。わかりましたかね。 わからないなら、今の仕事はやめて、スーパーや飲食のパートから やり直すべきです。かたぎのオンナはそれでも頑張って生きているん だ。 正直言って、今あなたが貧乏なのは、あなたの心がけが悪いからです。 それがすべての根幹なのですよ。

pqczxu8kreybmc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

pqczxu8kreybmc2
質問者

補足

あんな介護のような汚い仕事できません。

  • 530529
  • ベストアンサー率16% (86/521)
回答No.11

昔から言われている言葉に、「稼ぎに追いつく貧乏無し」と言う物がありますが、 ご参考になれば幸いです。

pqczxu8kreybmc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • ka28mi
  • ベストアンサー率41% (969/2314)
回答No.10

「貧乏」というのは結果です。 収入を支出が上回ったら借金状態、収入と支出に差がほとんどなければ貯蓄のできない状態、このどちらかの状態が「貧乏」なわけです。 収入をあげるか、支出を減らすか、どちらかしかないのですが、どちらにしても自分の現状を客観的に判断して、現状を変える努力が必要です。 地道な努力なしに、手っ取り早く誰かを騙してなんて考えてると、ロクなことにならないですよ。 他人を騙すにはアタマが要ります。 貧乏から抜け出す方法すら他人に訊かなきゃ分からない人が、誰かを騙そうとしたら、ご自身がカモにされるのが目に見えてます。

pqczxu8kreybmc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#197435
noname#197435
回答No.9

ダメ元で一言、貧乏な国の人はそれが当たり前で、結構幸せなんです。日本もそうでした。普通以下の生活の中に幸福を見いだせば良いのです。考え方の切り替えをするだけです。

pqczxu8kreybmc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.8

金持ちと結婚する、金持ちというのはゴミに大金つぎこむこと知っていますか。

pqczxu8kreybmc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.7

自分の能力にあった生活をすることです。 先の収入などあてにしたらダメです、 まずは収入予定で何かをしてはいけません。

pqczxu8kreybmc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.6

まず、ボンビーになった原因を追及することから始めないと。

pqczxu8kreybmc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 貧乏くさい車

    13年目のアコードに乗っています。 古い車ですが、内装外装ともにキレイにしているつもりです。 先日、友人の女性を乗せてドライブしました。その際、この車に乗っていることを、「貧乏くさい」と言われてしまいました。 聞き流しましたが、けっこうショックでした。 女性は車にあまり興味ないだろうし、清潔感があるならOKだと思っていましたが、違うかもしれません。 古い車はキレイにしていても「貧乏くさい」と感じるんでしょうか?

  • 教えて下さい、ビンボーの楽しみ方!

    教えて下さい、ビンボーの楽しみ方! 世の中不景気で、年収がどんどん下がっているそうです。 年収が下がったということは、以前よりもビンボーになったということ・・・ でも、そんなことに悲観していてもつまらないです。 どうせなら、前向きにビンボーを楽しもうじゃないか、ということで・・・ 皆さんの、ビンボーの楽しみ方を教えてください。

  • 貧乏人は一生貧乏人ですか?

    貧乏人は一生貧乏人ですか?

  • 貧乏とは何でしょう

    貧乏は何でしょう。 日本が貧しく社会福祉もセーフティネットもなかった時は、 金が無くなったら学校に行けず最悪は餓死した。 つまり貧乏は金が無い事だった。 現代において金が無くても借金生活でも困らない。 金がない状態が貧乏では無くなって来てるのではないか。 逆に金があっても資産があっても貧乏生活というのもあるのではないか。 歌にあるようにボロは着てても心は錦。 それは貧乏なのだろうか。 貧乏とは自覚に過ぎず客観的に判断できないのではないか。 他人が相手を貧乏と決め付ける事は可能でしょうか。

  • 貧乏人は〇〇を食え

    貧乏人は〇〇を食え 当方、貧乏人ですけど、此れは、政治家の考え方が よく出ている言葉ですね「貧乏人は麦を食え」 酷い時代があったようですね 〇〇の言葉を考えて教えて下さい なるほどの良い情報をお願いします

  • 貧乏ゆすりが大っ嫌いなんです!

    貧乏ゆすりが大っ嫌いなんです! いつからかわかりませんが、貧乏ゆすりをしている人を見ると、イライラしてしょうがないんです。 同僚や彼氏などです。なぜか私のまわりでは、女性で貧乏ゆすりをしている人は見ませんが、男性は記憶にあるだけでポチポチいます。 仕事の同僚ならば、自分が集中して仕事している時に、目の端に貧乏ゆすりしている同僚の足が見えようものなら、イライラし、集中できません。 彼氏ならば、貧乏ゆすりしている足を押さえて、「揺れてるよ」と言ってしまう始末です。 なぜ嫌いかというと、明らかに偏見ですが、器の小さい人に見えてしまう、落ち着きがないといったことが理由です。 私ほど貧乏ゆすりが気になる人というのはいるのでしょうか? 本人は無意識なんですよね?! また、どうしたら人の貧乏ゆすりが気にならなくなるのでしょうか?

  • 貧乏人は恥さらしでしょ?貧乏で何か良いことあるの?

    「貧乏は恥ずかしいことじゃない!」←何これ?負け惜しみ? 衣食住は最底辺、ファストファッションを着て業務スーパーで買った冷凍食品をワンルームマンションで食べる。安酒しか飲めず趣味も金のかからないインターネットやテレビを見たり等。 子どもに充分な教育を受けさせることも出来ず、親の入院費や介護のための金もない。 こんな生活、完全にクソじゃん。 しかし、最近は開きなおって 「貧乏なことは別に恥じゃない。」「自由な生活してるから金なくてもいい」 みたいな、ことを言ってる人もいますが、貧乏人は間違いなく恥でしょ? 子どもを大学に入れる金も両親にラクをさせてやる金もない貧乏人なんてクソ以下だと思いますが、それでも貧乏人は恥さらしではないと思ってる貧乏人に質問です。 (1)貧乏人でいて良いことなんてあるんですか? (2)良いことが無いなら何故貧乏人から脱却しないですか?

  • 貧乏ゆすりをしてしまう

    40代女性です。統合失調症で精神科に通っています。最近、心配事があったり、長くまたされると、貧乏ゆすりをしてしまいます。 就職活動中で、100円均一のお店で働こうと考えていますが、お店で貧乏ゆすりは、まずいですよね? どうすれば止まるのですか?

  • 器用貧乏

    器用貧乏とは、具体的にどういった人を言いますか? 何でも器用にできる人ですよね。 何でも、というところが分かりません。 例えば、男性なのに裁縫や蛍光灯の付け替え、一般的な家事炊事ができるが車のタイヤ交換ができないのは器用貧乏とは言えませんか? 器用貧乏の特徴を教えてください。

  • 貧乏ゆすり、しますか?しませんか?

    アンケートカテで「貧乏ゆすり」の質問は無い様なので、皆さんにお聞きします! ☆貧乏ゆすり、しますか?しませんか? 【する派】 1、どんな時にしてしまいますか? 2、止めようとは思いますか? 3、誰かに注意されたらどうしますか? 4、誰かがしていたらどう思いますか? 5、貧乏ゆすりをすると落ち着きますか? 【しない派】 1、誰かがしていたらどう思いますか? 2、誰かがしていたら止めますか? 締め切りは最終回答から12時間後にします。たくさんの方からのご回答、待ってます!