• ベストアンサー

人形作家、福永のりこさんのお人形の価格

人形作家、福永のりこさんのお人形の価格を教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197777
noname#197777
回答No.1

7年ほど前になりますが、福永のりこさんの個展を拝見したことがあります。 当時は今ほど有名でなく、個展も小さなものだったと記憶しております。 お人形も販売されていましたが、30万前後の値がついていたと思います。 現在はファンも増え、価格も当時の倍、70万前後といったところではないでしょうか。 作品によっては100万円を越えても入手したい方もいると思いますよ。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。