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皆勤手当が支給されない理由と請求可能性について
- 私の職場には皆勤手当という制度があり、無遅刻無欠席の者にお金が支給されますが、私が就職して半年経っても一度も支給されていません。契約書には皆勤手当有りと明記されており、事前に会社側からも支給する旨の言葉がありました。
- しかし、明細書を確認すると、無遅刻無欠席の月でも皆勤手当が入っていません。同僚に話を聞くと、毎月支給されているとのことです。非常に遅くなってしまいましたが、もし会社のミスにより支給されていないのであれば、半年分をまとめて請求することは可能でしょうか?
- 皆勤手当という制度は、無遅刻無欠席の者にお金が支給されるものであり、私の会社でもそのような制度があるとされています。しかし、私が就職してから半年経っても一度も支給されていません。
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迅速な回答ありがとうございます。 大変助かりました!