• ベストアンサー

不倫が多いなぁ

コールセンターで勤務しています。 基本女の園で昼休みも女達が明け透けと不倫話に花が咲いています。 聞くつもりもないけど、聞こえます。 けっこう不倫ってやっているんですね?世の中。 私は人のものなんて欲しくもないですけどね。 でも確かに女の方からのお誘いは多いです。 特に既婚者。 割りきった付き合いならOKって女性が増えているのでしょうか?

noname#203097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

増えているのではなくて、以前よりオープンになったような気がしています 恥ずかしいという感覚がなくなってしまったのでしょうね 昔からいるけれどバレバレでも本人は隠しているつもりでいるというパターンでしたのにね。

質問者

お礼

とりわけスマホの存在は大きいように思います。

その他の回答 (1)

• _0O0_
回答No.2

増えたと思います。 原因は、既婚女性の労働復帰と情報ツール(インターネットに依る出会い等)だと思います。 ただ、実際に不倫しているのは、ほんの僅かだと思います。

質問者

お礼

ネットの普及で誰でも気軽に出逢える機会は増えたけども、実際に会って食事をしたり、一夜を明かしたりというところまでは発展していないという事でしょうかね。