• ベストアンサー

不倫が多いなぁ

コールセンターで勤務しています。 基本女の園で昼休みも女達が明け透けと不倫話に花が咲いています。 聞くつもりもないけど、聞こえます。 けっこう不倫ってやっているんですね?世の中。 私は人のものなんて欲しくもないですけどね。 でも確かに女の方からのお誘いは多いです。 特に既婚者。 割りきった付き合いならOKって女性が増えているのでしょうか?

noname#203097
noname#203097

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

増えているのではなくて、以前よりオープンになったような気がしています 恥ずかしいという感覚がなくなってしまったのでしょうね 昔からいるけれどバレバレでも本人は隠しているつもりでいるというパターンでしたのにね。

noname#203097
質問者

お礼

とりわけスマホの存在は大きいように思います。

その他の回答 (1)

  • _0O0_
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.2

増えたと思います。 原因は、既婚女性の労働復帰と情報ツール(インターネットに依る出会い等)だと思います。 ただ、実際に不倫しているのは、ほんの僅かだと思います。

noname#203097
質問者

お礼

ネットの普及で誰でも気軽に出逢える機会は増えたけども、実際に会って食事をしたり、一夜を明かしたりというところまでは発展していないという事でしょうかね。

関連するQ&A

  • 不倫が当たり前な職場

    職場に既婚者の女性が8人いるのですが、6人が不倫経験があり今も継続中が3人います。 女の不倫が増えたのは共働きが増えたことが原因らしいです。 旦那に家事やらせて自分たちは不倫相手に会ってるそう。 キモい世の中になりましたな。

  • 不倫を止める方法

    友人27歳♀(未婚)が既婚の33歳♂と不倫してます。 彼には子供もいて「家庭を壊すつもりはないけど友人のことは好き」と言っているみたいなんですが、彼女ももう27歳ですし先の無いお付き合いもどうかと思います。 何といって別れさせたらいいのかわかりません。 お願いします。

  • 男性に質問です 不倫

    男性の心理について知りたいです 40代独身の女です 職場の上司(既婚者)の誘いに負け、付き合いが始まりました 異動で遠距離になり、疎遠になりかけたところ彼からメールがあり 性器の写真がほしい、奴隷になってほしいと また一度会いに行きましたが会えたのは5日間のうち30分程でした 彼から好きとは聞いたことはありません 私は恥ずかしながら男性経験が少なく彼の心理がわかりません 苦しいです 彼の本心を知りたいです どんな言葉でも結構です なお不倫への批判はご容赦下さい

  • 不倫中の女性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる女性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 既婚男性とお付き合いされてる女性を、批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、同じ女性として少し相手女性の心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • 不倫経験の女性に質問です

    既婚男性×独身女性の不倫において、独身女性はどんなことを考えてますか?独身男性との付き合いと比べてどうですか?辛かったことなどを教えていただけないでしょうか?また、別れてからはどうでしたか?それをどう克服しましたか? 私は既婚男性ですが最近まで不倫してました。最後は女性が傷ついて別れていきました。寄りを戻すつもりはありませんが、償いたい気持ちがあります。どうすればいいのか分かりません。教えてください。

  • 不倫に関して

    38歳♂×一再婚です。 基本的に皆さん不倫は×だと思います。 でも私の場合、前妻との生活面での不一致→別居 →現妻とお付き合い→前妻と離婚→現妻と結婚となったのですが、これも不倫ですよね? そこで質問ですが、 ・不倫はお互い(家庭も)不幸になるので絶対駄目。 ・最終的にお互い(家庭も)幸せになるならOK。 ・お互い(不倫関係者)楽しんでいるのならいいんじゃない? 等々ありますが、皆さんはどうなのかなと...

  • 不倫中の友人

    アラフィフの友人が不倫していると話てきました。 今の世の中、珍しいことではないかもしれませんが 友人はごく普通な主婦で そんなことに足を踏み入れるとは思っていなかったので 強いショックを受けています。 相手は歯医者みたいです。 今は始まったばかりで舞い上がっています。 理解できないのは不倫したことだけではなく 私に話てきたことです。 私だったら、そんなことをしたら友人に軽蔑されると思って 話せないです。 だからなぜ話てくるのか理解できません。 相手も彼女が既婚というのは知っていると思うので どういうつもりなのかなと思います。 なにより家庭があるので心配です。 私はどう対応するべきでしょうか。

  • 不倫をする女性(旦那有り)の心理を教えてください

    1.妻帯者はOKなのに、独身だけど彼女ありの人は嫌という心理はありますか? 2.妻帯者と独身どちらを好むとかありますか? 3.不倫相手に何を求めているのでしょうか?例えば、自分を女と見てくれるとか、新しい再婚相手とか、単に遊んでくれるとか・・・ 不倫って珍しいことだと思っていましたが、世の中見回すとむしろ表に 出ていないだけで結構あるんだなぁと最近感じています。

  • 不倫中の既婚男性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる既婚男性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 不倫を批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、妻として妻子ある男性が、外の女性に心を奪われる心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • 彼の気持ち(不倫)

    現在、既婚者と2年付き合っています。 といっても会うのは不定期で年間にすると5回くらい。 お互いの干渉はしない。ちょっとの束縛はOKという複雑な関係が成り立っています。連絡も1カ月とらないときもあれば、2・3日に一度の時もあります。 基本的に私からはTELはしません。MAIL連絡のみです。 そろそろ関係を断つ時期かと考えているのですが… 男性の既婚者の方、不倫経験がありましたら彼がどのように考えているのか教えてください。