復元後のビデオ一覧が表示されない

このQ&Aのポイント
  • 復元後のビデオ一覧が表示されない問題が発生しています。
  • 先日、録画データをBDに焼けなくなり、リカバリーを行った結果、Giga Pocket DigitalのデータをCドライブに戻しましたが、録画一覧にはデータが読み込まれず0件のままです。
  • データベースの復旧のためにSettingフォルダーからdbファイルを削除しましたが、問題は解消されていません。復旧が不可能なのかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

復元後、ビデオ一覧が表示されない

復元後、Giga Pocket Digital ビデオ一覧の表示がされない 使用環境 VPCL22AJ Giga Pocket Digital 4.2.0.07040 先日録画データをBDに焼けなくなり、サポートセンターにも問い合わせましたが結局リカバリーをすることになりました。 現在リカバリーしたばかりで、Giga Pocket DigitaのデータをCドライブに戻していました。 しかし、録画一覧にはデータが読み込まれず0件のままです。番組表は以前の録画予約が再現できていました。 一応、データベースの復旧ということで、[Setting]フォルダーから、dbファイルの削除はしてみましたが変わりません。 これはもう復活不可能ということでしょうか? バックアップと復元はサイトを見てやりました。 ★下記のフォルダーを外付けHDDにバックアップをしてリカバリーが終わってからGiga Pocket Digitalのバージョンが3だったので4にUPしてからバックアップを戻しました。 「C:\ProgramData\Sony Corporation」フォルダーにある[VFTV]フォルダー内のファイル 「C:\ProgramData\PIXELA」フォルダーにある[StationTV_LE]フォルダー内のすべてのファイル コンテンツの保存先ドライブの直下にある[STVLERec]フォルダー内のすべてのファイル 不具合が出てから何週間も悪戦苦闘して最終的にリカバリーだったのですが、ここにきてまた困っているのでどなたかわかりましたらアドバイスお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Giga pocket degital バージョン3 の時にバックアップした場合は、 バージョン3 の状態で復元する必要があったと思います。 バージョン4でバックアップも復元もされている場合は、 下の情報とか参考にしてみてはどうでしょうか。 http://www.sony.jp/support/vaio/download/unofficial/EP0000271687.html