• 締切済み

ロッテから発売されたEveと同じ匂いの香水

昔ロッテから発売されたEve(イヴ)という名前のガムありますよね? そのガムと同んなじ匂いの香水を探しています 色々検索した所、金木犀がベースだという事で金木犀ベースの香水を探してデ ィオールのファーレンハイトという香水に行き当たったんですが、店頭で見つけて匂いを嗅いだ所全然違いまして… でも忘れた頃に街中ですれ違う女性からその匂いがする事があるので、無いことは無いと思うんです もしかしたらシャンプーやボディクリームの類なのかもしれませんが… 探してるのは金木犀ベースの香水ではなく、あくまでイヴの香りです もう自分の力では見つけられないので皆さんのお知恵を拝借したい次第です

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17632/29448)
回答No.1

こんにちは 金木犀の香りという事ですが、 ブランドやメーカーの香水の場合はベースになっていることが多いので そのものの香りの香水を探したほうがいいと思います。 ただ食べ物と若干香りが違うと思いますので その点は気になりますが・・・。 http://www.azaban.com/f4/a202.html http://www.amazon.co.jp/%E8%88%9E%E5%A6%93%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%B7%B4%E3%82%8A%E9%A6%99%E6%B0%B4-%E8%88%9E%E5%A6%93%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%B7%B4%E3%82%8A%E9%A6%99%E6%B0%B4%E3%80%8C%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E9%A5%85%E9%A0%AD%E3%80%8D-%E9%87%91%E6%9C%A8%E7%8A%80/dp/B0045MWWJ6 http://www.aroma-palmtree.co.jp/SHOP/NF5200.html 秋限定です。 http://www.auxparadis.com/products/detail.php?product_id=15 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 皆さんは、ロッテの「イブ」というガムを知っていますか?

    ロッテの「イブ」・・・ すごく衝撃的なガムでした。 今のようなキシリトールガムなんかなかった時代、コーヒーガムとかフルーツガムの味しか知らなかった時代。 そんな青春前期の時代に、いきなり「大人の香り」がするガムでした。 何だか、子供が食べてはいけないような味、鼻から抜ける芳しい香り・・・ ちょっと恥ずかしく思いながら食べてました。 皆さんは、ロッテの「イブ」知ってましたか? もちろん食べたら、鼻の息をハグハグしましたよね!

  • 昔あった「eve」という香水ガム

    カテゴリーが解らず、ここのカテゴリーにしました。 金色の箱に入ってちょっと高級な感じの香水ガムありましたよね。 あれ、大好きでした。 数年前、粒ガムにもなってたのですが、いつのまにか なくなっていて、いまだに食べたくてしかたありません。 あれは生産中止になってしまったのでしょうか。 復刻してもらうことは難しいのでしょうか。 前に韓国のガムに「eve」という同じ名前の 香水ガムがあると見たことあるのですが、とても食べてみたいです。 同じロッテだったと思います。 韓国のそういうお菓子を買えるネットショップなど あったら教えてください。

  • アジエンスに似た匂いの香水

    こんにちは。 私は香水はまったくつけないのですが、 シャンプーのアジエンスのにおいが大好きで、それが香水になっていればぜひつけてみたいと思いました。 似た香りの香水などありましたら、どなたか教えてください。

  • 金木犀の香りの香水

    金木犀の香りの香水ってありますか? 道で擦れ違った方が金木犀のとてもいい匂いだったんで香水があるのかな~と思ったんですが。

  • 香水の捨て方は?(匂いを抑えたいです)

    香水の捨て方は?(匂いを抑えたいです) 最近、強いにおいが苦手です。 古くなった香水や香りのきついシャンプーなどを処分したのですが、分別して容器と中身を分ける際の匂いが気になります。 ただバラすと、下手をすると1ヶ月は匂いが取れなそうで…。 良い方法がありましたら教えてください。

  • 香水の匂いをとりたい!!

    先日、バッグの中で香水のアトマイザーが割れてしまって カバンの中のものが全部香水の匂いにそまってしまいました・・・。 ペンケース・ノートなども入っていたので、出すたびに 周りににおってしまって。。。。 しかもEau de Parfumなんで香りが強い!ので困っています。 どなたか、匂いをとるいい方法がありましたら教えてください!

  • においフェチの彼氏

    彼氏がにおいフェチです。 街中でいいにおいのする女の人とすれちがっただけで萌える(勃起する)そうです… きつい香水は好きではないらしく、さわやかな香水、またはごく普通のさりげないシャンプーのかすかな香りがたまらなく好きなそうです。 しかし、私にはそのような女の人らしいにおいがしないらしく、いつも文句を言われます。 私はさわやか系の香水をつけてみたり、いろいろなシャンプーを試したり、努力はしているのですが… こんな私に、おすすめのシャンプーや香水はありますか?? または、いいにおいの出し方というか、このにおいに関する悩みにおける良い対処法はありませんか??

  • 肌の匂いのような香水

    街ですれちがったときに肌のようなふわっとしたすごくやさしい香りをする人にすれ違いました。初めはシャンプーかな?と思うほど自然な匂いだったのですが、別の人からもやや強めに同じ香りがしたので香水??と思いました。なんというか、女性らしい香りでもっと嗅ぎたくなるような、あまりせっけんというほどの強い香りでもなく…。とてもすてきな香りでした。いきなり「なんて香水つけてるんですか?」なんて聞いたらいやがられるし、もし心当たりがある方がいたら教えてください。 ちなみに普段好きな香りはAngelHeartやSEXY GRAFFITIなど甘めのタイプです。

  • ☆香水の匂い☆ 好きですか 嫌いですか

    女性か男性か、また差し支えなければ年齢も明記の上、香水が好きか嫌いかを回答下さい。 何かエピソード等ありましたら是非お聞かせ下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m 私は女性33歳です。 香水の香りがほのかに短時間(その人の真横や正面に立った時のみふわっと香る)するのは良いなと思うのですが、 ずっと香水の香りと一緒なのは苦手で、香りならばシャンプーの香りが好きです。 多分香水のアルコールによる強さが苦手なのかも知れません。 シャンプーの香り>最初だけほんのり香る程度の香水>無臭>常に香っている香水 強過ぎる香水は論外と言う事で・・・^^; 以前仲良かった友人が何度言ってもキツイ香水を毎回つけてくるので、一緒にいると具合が悪くなってしまい、 離れて歩いたりしているうちに心の距離も離れたという事がありました(・・;)

  • このシャンプーの匂いの香水は何ですか?

    閲覧ありがとうございます。 ガーデンナチュレシャンプースカルプというシャンプーを使い始めたのですがこのシャンプーの匂いがものすごく気に入りました。 調べてみると某有名香水の香りというのはわかったのですがどこの香水なのかわかりませんでした。 どこかで匂ったことがあるというのはわかるのですがあまり香水に詳しくないためわかりません。 ご存知の方教えていただけませんか? あと当方男なのですが男がつけていると違和感あるでしょうか? よろしくお願いいたします。 商品のHPは下記のURLです。 http://garden-beauty.co.jp/gn01/index.html