• ベストアンサー

北海道のホテルについて利用後の感想をお教えください

今度ツアーで北海道の以下のホテルに宿泊します。 もし宿泊なさった方がいらっしゃいましたら、食事、館内外、及びサービスなどなんでも良いので良かったところ、気になるところなどを教えていただけませんか。 ・湯の川グランドホテル ・洞爺観光ホテル ・ホテル鹿の湯(定山渓) ・ホテル大雪(層雲峡)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

**洞爺観光ホテル** 可も無く不可もなくというところかな。 大浴場も、広さはまあまあだったような気がします。 食事は、夕食が陶板焼きバイキングでした(ツアーだと違うかも)。好きなものをテーブルの上で焼くことができてよかったけれど、落ち着いて食事がしにくい。 洞爺湖畔に建っていて、部屋からの眺めは抜群です。洞爺湖では毎晩花火大会があり、部屋から花火を見れます。

参考URL:
http://www.toyakanko.com/
finemalt
質問者

お礼

有難う御座います。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• fanfant
回答No.4

ホテル大雪は露天風呂が上の階にあるので 山の緑を眺めながら入浴が気分よかったです。 料理も部屋食でしたがなかなかおいしかったですよ。

finemalt
質問者

お礼

有難う御座います。 参考にさせていただきます。

noname#8696
noname#8696
回答No.3
参考URL:
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_1010542_1.htm
finemalt
質問者

お礼

有難う御座います。 参考にさせていただきます。 ちょっとクチコミ件数が少ないですね。

• kahozo
回答No.2

湯の川グランドホテル 部屋の窓から海が一望でき、すばらしい景色でした。 宿の方のサービスも問題なく、スマートだったと思います。 プールがあったので、水着持参で行きました。 ウォータースライダーつきです。

finemalt
質問者

お礼

有難う御座います。 参考にさせていただきます。 一応水着を持っていきます。(もしかするとプールは屋外ですか?・・・)