• ベストアンサー

ナンジャタウンの女子トイレの怖い仕掛けについて

東京のナムコナンジャタウンのホラー系のアトラクションがある、もののけ番地の女子トイレのある1つの個室の中に怖い仕掛けがあると聞いた事があるんですが、これって中に入るとどんな怖い仕掛けがあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

地獄便所のことですね。 http://www.namco.co.jp/tp/namja/attraction/jigoku.html 「ナンジャタウン 地獄便所」で検索すれば、体験記がいろいろ見つかります。 例えば、 http://blog.goo.ne.jp/maruku_2009/e/74eda1657e519fb77e6c184542b64d8e

TwaaSki
質問者

お礼

いや地獄便所では無く、もののけ番地にある普通の女子トイレの個室にある怖い仕掛けについての質問です。

関連するQ&A

  • 池袋ナンジャタウン

    地方在住者です。子連れでたまに上京(^○^)する時は、いつもTDRです。11月に4連休がもらえたので、たまに違うところ、ナムコ・ナンジャタウンなんてどうだろうと考えました。行かれた事のある方、屋内遊園地なのか、参加型体験タイプ(?)乗り物アトラクションは、あるのか教えて下さい。旅行パンフだと昭和の日本など各地に融合した25のアトラクションと500以上の仕掛けが点在。ってよくわからないいんですよ。よろしくお願いします。

  • ナンジャタウンの曲

    ナムコ・ナンジャタウンの中でかかっているインストのバラードの曲名が分かる方、教えて下さい。また、その曲が聴けるページがあったらそれも教えて下さい。

  • ナンジャタウンパスポート

    ナンジャタウンのパスポートについてです。 パスポートがアトラクションの内容にしてはかなり高額な気がします。 今回初めて行こうと思っているんですが、 パスポートを買ったほうがいいのか?それとも入場券みたいものを購入し、 後は、中でやりたいもので買ったほうがいいのか? パスポートではできないアトラクションもあるみたいですし。 皆さん どっちがいいか教えて下さい。 サンシャインの他の場所も行きたいので実際はナンジャタウンには半日いるかいないかだと思うのですが!

  • 東京ジョイポリスとナンジャタウン

    今度、初めて遊びに行きます。(関西在住) ●東京ジョイポリス=17日(日) 20:00くらいから入場 ●ナンジャタウン=19日(火)19:00くらいから入場 両方とも3時間ほどで大体のアトラクションに乗れるでしょうか? ちなみにナンジャタウンのスタンプ集めは、時間的にムリそうなのでヤメとくつもりです。 どうか教えてくださーいm(__)m

  • ナンジャタウンのアトラクション・・・

    先日、ナンジャタウンデビューしたのですが、『ナジャヴの探検』(多分)と言うアトラクションが、 クリア出来なくて、ズ~っとスッキリしていません。 私達は赤のコースだったのですが、途中で”赤い扉に行き・・・”の赤い扉が見つからずに、タイムオーバーして しまいました。 途中、小学生の男の子に聞いてみたら、「ゲームセンターの近くにあった」との事だったのですが、 私達には見つける事が出来ませんでした。 どなたかこのアトラクションをやった事がある方で、赤い扉の所在をご存知の方がいましたら、 文面で説明するのは難しいとは思いますが、教えてください。

  • 女子トイレに間違えて入ってしまった

    私は男なのですが先日大学の女子トイレに間違えて入ってしまいました あまりにぼ~っとしていたせいか、女子トイレだという事に気づかず 個室に入って用を足してしまいました 個室から出た時に女性が二人いて初めて女子トイレだと気づいたのですが これは犯罪なのでしょうか? それから、しどろもどろになりつつ勘違いで入ってしまったことを伝えてから 逃げてしまったのですが、不審者と思われたでしょうか…

  • 池袋・ナンジャタウンで見た不思議な人

    先日東京に遊びに行ったときに、 ナンジャタウンの入場チケットを、友達に貰い サンシャイン60に行きました。  そこで見たのが、セーラームーンや、アニメキャラのカブリ物をしていて、ホワイトボードを持って、 コミュニケーションしているグループが居ました。 最初は、イベントしているタレントさんかと思いましたが、 なんか違うのです??? 身長がイヤにデカイいし、子供が握手を求めても、無視している事を考えると、素人のコスプレみたいです。 男の人ぽいですね? 東京では こんな不思議な人が 居るのですね。 この集団 見たことが有る人が居れば、何か教えて下さい。   

  • ナムコナンジャタウンに、運動会の代休で、小学生の子二人を連れて平日の金

    ナムコナンジャタウンに、運動会の代休で、小学生の子二人を連れて平日の金曜日に行きます。これで2回め、先回はまったく調べずに行き、時間に追われてあまり遊べなかった気がします。子供たちはガウスト?を楽しみにしていますが、5時間から6時間くらいの時間で効率的に楽しく遊べる方法を教えてください。またお昼も中で食べることになると思いますが、あまり費用はかけたくありません。安くておいしい食事も知っている方は教えてください。

  • 女子トイレをのぞく…

    女子トイレをのぞく… もちろん中に入るわけでも、個室をのぞくわけでもなく、 入口の扉を少し開けて見るだけでも犯罪ということになるのでしょうか? また、中に誰もいないことを女性に調べてもらって、 覗くということを、その女性に許可をとってもだめでしょうか?

  • 個室トイレのガチャは女子トイレでもありますか?

    当方男です。 コンビニやスーパー、家電量販店などでトイレの個室を利用する際に「?」と思うことがあります。 中に入っていて鍵が掛かった状態であるのにガチャガチャと開けようとする人が多いです。 これは「決め打ち」というやつで誰も入っていないだろうという先入観から鍵の状態を確認せず 誰か入っているなら鍵が掛かっているだろうという目視を省略したあまりスマートで無い行動だと思いますが、女子トイレでも似たような事は多いのでしょうか? 男子トイレの場合、女子と違って個室が使用中のケースがあまり多くない(女性と違って大の時だけしか個室を使わないので常に空いているケースが多い)事からノックするや鍵の状態を確認する習慣が身についていない事で発生するのだと思います。 聞いたところでどうなる訳でもありませんが男側だけで発生しているのであれば性別による習慣で男女問わずなら性別ではなく個人の性格が関係していると考察できます。 トイレの話題だけに「しょーもない」些細な疑問ですがご回答頂けると幸いです。