• ベストアンサー

ナンジャタウンの女子トイレの怖い仕掛けについて

東京のナムコナンジャタウンのホラー系のアトラクションがある、もののけ番地の女子トイレのある1つの個室の中に怖い仕掛けがあると聞いた事があるんですが、これって中に入るとどんな怖い仕掛けがあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

地獄便所のことですね。 http://www.namco.co.jp/tp/namja/attraction/jigoku.html 「ナンジャタウン 地獄便所」で検索すれば、体験記がいろいろ見つかります。 例えば、 http://blog.goo.ne.jp/maruku_2009/e/74eda1657e519fb77e6c184542b64d8e

TwaaSki
質問者

お礼

いや地獄便所では無く、もののけ番地にある普通の女子トイレの個室にある怖い仕掛けについての質問です。