• ベストアンサー

何の魚でしょうか?

これは何かの魚のカルパッチョなのですが 何の魚でしょうか? 真鯛でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7964
回答No.3

もちもちの弾力感があるなら、養殖のカンパチと思います。

fwjokpskpwjac
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 7964
回答No.2

舌触りが、ザラザラしていたら、真鯛です。もちもちの弾力感があるなら、別の魚です。

質問者

お礼

• 7964
回答No.1

おそらく真鯛です。黒鯛は臭いので出す訳ないし、ボラも鯛の身そっくりですが、一般的で無いので食卓に上がる可能性は、低い。石鯛、イサキは値段がかなり張るので、考えづらい。 >もしよろしければ、カルパッチョの価格もお教え下さい!

質問者

お礼