• ベストアンサー

どこのネックレスでしょうか?

画像のネックレスですがどこのブランドかご存じの方いらっしゃいませんか? またこういうネックレスを扱っているブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です Y字ネックレスと呼ばれるものです ただオーダーで作っている感じかもしれないです ハワイで購入とブログに書いてありますね メーカー名は書いてないですけど

panda_kopanda
質問者

お礼

Y字ネックレスというんですね! それで検索してみると似た感じのものが出てきました。 アクセサリーは詳しくないので参考になりました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こういう感じでしょうか? http://www.56qkzg.com/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9-c-3_27.html

panda_kopanda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

panda_kopanda
質問者

補足

画像が小さくてわかりにくくてすみません。 大きめのチェーンネックレスで2WAYタイプのものだと思います。 最近岸谷香さんがよくつけておられるものです。

関連するQ&A

  • ネックレスのブランド

    添付画像のネックレスですが、どちらのブランドの物か分かる方いらっしゃいますか? 以前画像保存したものの、しばらく時間が経ってしまって、どこに掲載されていたものかすら忘れてしまい、調べられなくなってしまいました。 ご存知の方、どうか教えて下さい。

  • このネックレスのブランドを教えてください!

    添付画像しか手がかりがないのですが、 このメンズのネックレスのブランドとか、売っているお店とかわかる方がいたら教えてください。 正確なブランド名がわからなくても、なんかこのデザイン○○っぽい!とか なんとなくこのブランドかな~みたいなのでも嬉しいです! アクセサリーに詳しい方、ぜひよろしくお願いします・・・!

  • このネックレスがどのくらいの値段するのか知りたいです。

    まず、この質問を覗いて頂きありがとうございます。 そのネックレスなんですが画像の物です。 見えにくいでしょうか? 先日友人にもういらないからあげると言われ、 良く見ると925シルバーだし、高価な物だと思うんです。 あまりにも高かったら貰う訳にもいかないので、わかる方お願いします。 自分はネックレスとか詳しくないので、ブランドとかもわかりません。 書いて無いみたいですし。 どなたかお願いします。

  • 謎のネックレス

    掃除をしていたら、画像にあるネックレスが出てきました 単体で買った商品なのか、何かのおまけで付いてきたものなのか覚えがありません・・・ もし見覚えのある方がいるなら、このネックレスが商品なのかおまけなのか教えてください(もしブランド名もわかるなら教えてください)

  • 紛失したネックレスをもう一度買いたいのですが・・・

    姉に買ってもらったネックレスを紛失してしまいました。 チェーンが知らぬ間にちぎれていて、気付いたときにはもうなくなっていました。 大事なネックレスなのでもう一度購入したいのですが、ブランド名がわかりません。 神戸の三宮のマルイで購入しました。 サファイヤと小さなダイヤのネックレスです。 画像も添付しておきます。 ブランド名が分かる方、教えてください。 また、まだ売っているのを見た方でもいいです。 何か情報ください。 よろしくお願いします。

  • ラブアクチュアリーのネックレス☆

    ラブアクチュアリーの映画の中でハリーがミアにハートのネックレスをプレゼントしますよね? あのネックレスは映画用に作られたものなんですかねぇ? どこかのブランドのものなら欲しいんですけど、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 山本裕典くんがつけていた矢印みたいなかたちのネックレスを探しています。

    山本裕典くんがつけていた矢印みたいなかたちのネックレスを探しています。なんていうブランドのものなんでしょうか?どこで買えるかご存じの方、教えてください。 画像はインターネットで見つけました。 絶対に欲しいので、ぜひ、よろしくお願いします。

  • ネックレス

    これってどこのブランドネックレスかわかる方いませんか、?

  • ネックレス

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスをあげようと考えています。 予算は3万円前後。 素材はプラチナです。 以上のような条件で、いいお店、ブランド名をご存知の方いませんか? デザインはすごくシンプルなものを考えています。

  • ネックレス

    このスザンヌ着用のハートネックレスのブランドがわかる方いませんか?

専門家に質問してみよう