• ベストアンサー

どこのネックレスでしょうか?

画像のネックレスですがどこのブランドかご存じの方いらっしゃいませんか? またこういうネックレスを扱っているブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です Y字ネックレスと呼ばれるものです ただオーダーで作っている感じかもしれないです ハワイで購入とブログに書いてありますね メーカー名は書いてないですけど

panda_kopanda
質問者

お礼

Y字ネックレスというんですね! それで検索してみると似た感じのものが出てきました。 アクセサリーは詳しくないので参考になりました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういう感じでしょうか? http://www.56qkzg.com/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9-c-3_27.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

画像が小さくてわかりにくくてすみません。 大きめのチェーンネックレスで2WAYタイプのものだと思います。 最近岸谷香さんがよくつけておられるものです。