• ベストアンサー

最近は自分が自分でないようです。

私は中1です。私は先週に異変が起きました。それは、アキレス腱からはじまりました。アキレス腱の痛みは2年前から痛くなりました。その次はかかとが痛くなりつま先で歩かないと、歩けないほどでした。次は、左手の、人差し指と中指の指先が痛くなり、右手も、同じところが痛くなりました。今度は、6~8時間ぐらい寝ていても疲れが取れない、着信音が、鳴り出すと息が荒く手が震えます。ちょっとしたことでイライラしたりしています。幻聴や心の不安があります。 できるだけ、医師の方に、回答を、お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.2

素人なので詳しい事は分りませんし、書かれている症状が色々と考えられる疾病よりも軽い症状のようですので、病名を書いても反って脅かすだけになるかも知れません。 それも承知の上で以下の情報等を検討してみて下さい。 参考サイト: http://merckmanual.jp/mmpej/index.html メルクマニュアル # 骨格筋および結合組織疾患 # 内分泌および代謝疾患 等の項を先ず調べてみて下さい。 但しこれも該当しそうだ等と細かい事にあまり捉われないようにして下さい。 膠原病、 線維筋痛症 等の軽い症状かも知れません。 一度総合病院で相談してみて下さい。

E-ATHUSHI
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。医師のお方でないのに、サイトなどを、提供していただき、感謝でいっぱいです。今後も宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

医者の方は、こんなお金にもならないところで文字を打って遊んでいる暇などありません。 飯も食う時間がないほど、あなたみたいな人の相手をして、見返りに銭をもらうんですから。 鏡に向かって、目を見ながら指を刺し「お前は誰だ」と繰り返し毎日言葉に出しましょう。 数日でこんなくだらないことも考えられないように直りますよ。

E-ATHUSHI
質問者

お礼

回答をありがとうございます。