• 締切済み

激安な歌声喫茶でたまに働いています

一人やすければ2000円も行かず 高くても5000円位のところなんですが そこにくる夫婦連れの客が お酒の作り方が悪いだの、もってくるのが遅い 使えないなど夫婦づれは大概みんなこういうことを 言いますがたかだか5000円もしない店に 対して何を期待してるんでしょうか? 本当に何様なんでしょうか? 私だったら1万でもスナックでは安いほうだから カラオケも自分でセットしたりします。 安いならそれに見あったことしか帰ってこない のが当たり前ですよね。 店にきておいて従業員に細かい文句までつけるなら 早くでていけばいいですよね? それからこの店は私にだけ客が 下ネタいったり、さわってきたりして最低です。 服装も乱れていないし普通の会話をしているのに 私だけ見下してきて触ろうとします 原因はなんでしょうか? 激安な店でさらに安くのんでるのに なにを期待しているんでしょうか? こういう客ばかりでうんざりです 私に問題がありますか?

みんなの回答

• yonesan
回答No.2

安い店の方が客の質も低いですよ。 牛丼屋ですら細かい文句をつける客いますからね。 300円も払っていないくせに。 客の人間性の問題なのですが、それも給料の内と割り切るしかないでしょう。 どうしても我慢できないなら接客業を避けるか、レベルの高い店に転職するか。 今の店では現状を変えられないと思います。

• toda3
回答No.1

まずは いくら安くても 客と店員の関係は 客の方が立場は上です・・ 経営者に 聞いても同じ事を言われると思いますよ 次に 下ネタや 触ってくる客・・これに対しては 貴女が反撃したいのなら裁判でもすれば良い 但し 働けない様になる覚悟を決めて・・ですけどね