• 締切済み

アンモニア臭と便臭がします。

女子です。 一年中、股間の辺りからアンモニア臭と便臭がします。 本当に悩んでます。 尿漏れもしているわけではなくどうしてだろう?といつも思います。 よく、私だけが思ってるだけだと言われますが、本当に臭うんです。 体が弱いこととか関係しますか? 病院はどこに行ったら良いのでしょうか。 ちなみに、肛門科は行きましたが全然意味なかったです。 一年中、腸が良くないです。 便はよく出ます。 消化器科とかに行くべきなのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• 2014japan
回答No.1

一年中ですか? 夏は汗とかで尿とか便の臭いがすることは有るようです、あとは老人の方は匂います、(多分漏れるのだと思います) 考えられることは、椅子か、座布団にに尿と便の臭いがついている、体温によってその匂いがお尻についてしまう。 あと、あなたでなく、近くの同僚が匂っているケースも考えられます。 通勤手段が自家用車なら車のシート、電車、バスなら、乗客シート匂う人が前に座った音にあなたが座って臭いが移ったケース。 今の時期は特にお尻に汗をかきます、きれいな人ばかりでは有りませんので、注意が必要かと。 後は、神経質になりすぎてることも考えられます、何人かの女性の同僚に相談して、本当に匂うか確かめて、匂わなければ、気のせいだと思います。