• ベストアンサー

アイビスサマー

7歳以上のサンデーサイレンスは不振傾向。 外枠、牝馬が活躍中。 軸は牝馬からが濃厚。 軸候補は、コース距離実績文句なしのフォーエバー、前走バーデンの馬が活躍中のバーバラ、距離実績が完璧すぎるリトルゲルダだが半年の休養。 外枠の逃げ馬、フクノとアンバル。 セイコウライコウは、このメンバーでどうなの?って疑問があります。 全て牝馬で決まる可能性もありますよね? オススメの牝馬いますか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203395
noname#203395
回答No.1

外に入った馬が有利なレースです。 一応印(左から期待度順) 本命&対抗&単穴フクノドリーム、セイコーライコウ、フォーエバーマーク、アンバルブライベン 連穴アースソニック、アンゲネーム 軸に出来る馬がいません。買い目が多くなるので正直買いたいレースではないです。血統がこのコースに向かないバーバラと去年フォーエバーに完敗だったリトルは消しました。 無料開放デーで競馬予想TVが見れましたので、参考までに各予想家の本命を載せておきます。 夏リトル 水フォーエバー 小セイコー 井リトル ヒアンバル