• 締切済み

好きな人がいます。教えてください(>_<)

好きな人(A)がいます。 何回か「駅方面まで一緒だからみんなで一緒に帰ろう」と言われ、私とAとAの友達達と帰りました。 学校帰り話してて、「ご飯食べに行こう!みんなで(笑)」と誘われるけど、Aはいつも友達といるからなのか、必ず「みんなで」と言われてしまいます。 やっぱり勘違いされたくないから「みんなで」て言われるんですかね?? また、学校から帰る時、基本、A達男の子グループと私は別々に帰ってます。でも、たまに私と友達を待ってくれてて一緒に帰ってます。 まだ、そこまで仲良くなってないから私と友達は「一緒に帰ろう」て言われないかぎり、帰りに廊下で会っても「バイバイ」て言ってAは待ってくれてるのにAを待たないで帰ってしまいます。 本当は一緒に帰りたいです。相手に迷惑と思われたくないし、友達に好きなのがバレたくないからいろいろ考えちゃいます(>_<) 自然にみんなで一緒に帰ってもいいのかなー??

みんなの回答

noname#206598
noname#206598
回答No.1

好きは、バレないと始まらないが持論の32歳です(〃ω〃) 彼等が待ってくれるだけの信頼関係があるのだから、 逆もアリだと思いますよ。 学生さんは、周りに冷やかされるのを避けますから、気持ちが、どちらに向いても、あやふやにしがちですからね、あまり後ろ向きに考えないで、今出来る彼との時間を楽しんで、恋をしてみたらいかがでしょうか?