• 締切済み

セックスがしたくてしたくてたまりません。

ちょうど先月頃に、初めてセックスをしましました。それまでは痛いイメージしかなく、前戯だけで満足でしたが、最近、毎日やらないと気が済みません。オナニーはまだ怖いイメージがあるし、指を入れても全く気持ちよくありません。 まだイったこともなく、ぼんやり気持ちいいなーと思うだけにもかかわらず、性衝動が抑えられないのです。 この体はどうやって抑えればいいでしょうか?もう耐えられません。

みんなの回答

noname#205881
noname#205881
回答No.2

困ったもんだな。 スパ-に行ってウインナ-やハムで無くてソ-セイジを買ってきてそれを おまんこの中の肛門よりの穴 赤ちゃんの通る産道に入れて出し入れしていればそのうちマン汁が出て来て気持ちよく成って昇天するかもな。 遣る遣らないは貴女たしだいで自己責任だ。

回答No.1

質問者さんは18歳以上ですか?18歳以上なら「性の悩み」カテに書き込めば良いと思うのですが、まぁ、回答いたしましょう。 表向きは肩とか腰などに当てて凝りや疲れを取る電器マッサージ器をご存知ですか?人によってはその他の部分に当てて利用する方もいらっしゃるそうです。略して「電マ」とも言います。検討してみてはいかがですか。家電販売店にも売っていますが、通販でも買えます。ものはこんな形態です。    ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-MD01-%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/dp/B000WMJ8MM

rerureru
質問者

補足

うわー、完全にカテチでしたね、、、 初めてだしテンパるしで間違えました、、、 電マ、いいですね! ローターとかも買ってみようと思います!

関連するQ&A

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • 私に問題?SEXに満足できません

    こんばんわ、21歳の女性です。タイトルにあるように彼とのSEXにかなり不満があります。 大きな原因が、二人ともいけないことです。彼は最近こういう人が多いようですが、オナニーでないといけません。挿入の際も「気持ちよすぎる」といって、すぐやめてしまいます。 それに彼は私に対して前戯をあまりしてくれません。自分の快感を優先しているように見えます。前戯のときも挿入のときも、私はほとんど感じません。そのせいか彼とのSEXが面倒になってきてしまいました。。。 そのことについて不満を言うと、彼は私に問題があるといいます。 今までの彼女はクリをとりあえず刺激すればいったし、指を入れれば気持ちよさそうにしていたのに、何も反応しないのは私だけで、私がおかしいといいます。そして私のオナニーの仕方が間違っていてそれが問題だともいいます。私は刺激が強すぎるので皮を剥かずに、あと、足を閉じてします。でも、正しいオナニーの仕方なんてあるんでしょうか?それに私は前の彼のときは挿入で感じていました。本当に私に問題があるのかと考えると、彼の家に行くのがかなりいやになります。 取り留めのない文章になってしまいましたが、こんな状態をどう改善すればよりよいSEXができるでしょうか?私がオナニーの仕方を変えればいいんでしょうか・・・ご師事いただけると幸いです。。

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • セックスについて

    私は変態なのかセックスが凄く好きです しないと生きてはいけないほどではありませんが、普通の人より確実に性に対しての執着心があります。 オナニーも好きで生理の日以外毎日しています、 普段は愛のないセックスは悪い事と言い聞かせて理性でなんとか耐えていますが、高校生の頃などは親の離婚などで精神的に参ってる時などは流されてしてしまう事などが多々ありました。 自分を軽々しく扱う事の虚しさや愛されない悲しさを知って一度はやめたんですが、やはりセックスがしたい気持ちが抑えられず毎日悶々としています。 まだ子供が出来てもきちんと責任の取れる立場でもありませんし、愛されない相手とする事の虚しさが分かるのでなんとか耐えてますがいつこの我慢が限界になるか不安になります。 オナニーで誤魔化していますが、男性の性器がものすごく好きでさわりたくてしょうがなくなる時もあります。 でも心ではだめだとわかってるんです ちゃんとした相手が出来れば良いんでしょうが、自分を軽々しく扱った時の相手から言われたヒドイ言葉を思い出すと私なんか誰も好きになってもらえないと卑屈になってしまいます… どうすれば心と体のバランスがとれるでしょうか?

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 主人は私とのセックスだけで満足なのでしょうか。

    主人とのセックスの事で質問があります。 結婚1年目ですが、主人とは毎日1回セックスをしています。(独身時代から変わらず) 私が生理の時は、口とか胸でイカせています。私が1日いない時(そんなの滅多にないですが)は一人で済ましている様なんですが、そういう時以外オナニーはしないみたいです。 疑問なんですが、男性は、好きな女性と毎日セックスをしていれば、オナニーはしなくても良いのでしょうか。よく「セックスとオナニーは別」と聞きますが、セックスさえしていれば、オナニーなんて要らないのでしょうか? 主人は、私のカラダを気に入って交際に至った様で、「いつものセックスで満足出来ている」と言ってはくれますが、たまには他の女性のカラダ(アダルトビデオ)が見たいとか、実際出来ないプレイでオナニーしたいとか、そういう欲求はないのでしょうか。 付き合い始めの頃、主人の好きなグラビアアイドルやAV女優に嫉妬して泣いてしまった事があり、それ以来主人は、私が「この女優さんキレイだよね」とか「あの子カワイイ」とか言っても「べつに?」とか「もう(その女優には)飽きたよ」なんて発言ばかりしますが、それは主人が私に気を使ってるんだと思います。 ・・・本当は、好きなAV女優の新作を見たいのにガマンをして私とセックスしているのではないか、と考えるとすごく辛いし、悪い事をしている気になります。 好きなプレイについては、AVを見て主人と研究したり(これまでにパイズリはマスターしました)、「こういうのやりたい」なんて言える仲ですが、いくら好みのカラダでも、毎日していれば飽きてこないのか、と心配になります。かといって、やっぱり主人が私の知らない所でAVを見まくっていたらちょっと悲しいんですが・・・色々と複雑です。 まとまっていまくて申し訳ありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 彼とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスで少し困っています。。。 彼はすごく優しいし、セックスするときもすごく気を使ってくれていて. . . でも、私が全然気持ちよく感じなくて、中にいれても痛みか違和感しかないし、指でされても、さらにいたくなります。 彼は、ちゃんとつめを切ってくれています。彼のが大きいというわけでもないです。 お互いまだ、6,7回目くらいです。 わたしが途中でやる気が失せてしまいます。 やっぱり、慣れなのですか? 他のサイトに最初にオナニーをしてイったら気持ちよくなると書いてあったのでオナニーをしてみましたが、クリトリスは気持ちいいけれど、中は気持ちよくないです。 彼氏がいろいろ調べてくれていて、オナニーの仕方も調べてくれたけれど、だめでした。 原因は何か、どうしたらいいのか、教えてください!!

  • SEXに満足出来ません

    SEXのあと何だかいつも不完全燃焼に終わってしまいます。 結婚して約1年の旦那がいますが、付き合っている頃からイったこともないですし(それ以前の相手でもなし)別に良いと思っていました。 でも最近はイケない自分と、もうイカせることをほぼ諦めて、自分のしたい様に終わらせる旦那を何とかしたいです。 私も自分で何とかしようと、ちょっと調べながらオナニーをしてみたりもしましたが。笑 正直自分ですることの気持ち良さが全くわからず… SEX自体はそれなりには感じたりもするので、行為自体が嫌いな訳ではありません。只、満足が出来ません。満足出来ないからか最近自分の性欲が増してるがします^^; そもそも、イク=満足になるのでしょうか? 丸投げの様で申し訳ありませんが、どうしたらお互い満足の出来るSEXになると思いますか?