• 締切済み

セックスがしたくてしたくてたまりません。

ちょうど先月頃に、初めてセックスをしましました。それまでは痛いイメージしかなく、前戯だけで満足でしたが、最近、毎日やらないと気が済みません。オナニーはまだ怖いイメージがあるし、指を入れても全く気持ちよくありません。 まだイったこともなく、ぼんやり気持ちいいなーと思うだけにもかかわらず、性衝動が抑えられないのです。 この体はどうやって抑えればいいでしょうか?もう耐えられません。

みんなの回答

noname#205881
noname#205881
回答No.2

困ったもんだな。 スパ-に行ってウインナ-やハムで無くてソ-セイジを買ってきてそれを おまんこの中の肛門よりの穴 赤ちゃんの通る産道に入れて出し入れしていればそのうちマン汁が出て来て気持ちよく成って昇天するかもな。 遣る遣らないは貴女たしだいで自己責任だ。

回答No.1

質問者さんは18歳以上ですか?18歳以上なら「性の悩み」カテに書き込めば良いと思うのですが、まぁ、回答いたしましょう。 表向きは肩とか腰などに当てて凝りや疲れを取る電器マッサージ器をご存知ですか?人によってはその他の部分に当てて利用する方もいらっしゃるそうです。略して「電マ」とも言います。検討してみてはいかがですか。家電販売店にも売っていますが、通販でも買えます。ものはこんな形態です。    ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-MD01-%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/dp/B000WMJ8MM

rerureru
質問者

補足

うわー、完全にカテチでしたね、、、 初めてだしテンパるしで間違えました、、、 電マ、いいですね! ローターとかも買ってみようと思います!