• ベストアンサー

恋人のタイプ

tmgc256の回答

  • tmgc256
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.3

むしろ控えめでいいではありませんか! 時間を守れることも ありがとう、ごめんなさいを言えることも人として本当に大事なことですからね。 ただ、大抵の男はそうはみえなくてもなんやかんやマザコンです笑 度が過ぎてなければ全然問題ありませんけどね。 まったくおかしい考えじゃないですよ!安心してください^_^

wapuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 マザコンも、裏を返せば家族思い。 一人じゃ家事の一つできないなんて人以外 なら大丈夫です。

関連するQ&A

  • 新しく付き合う人は、元恋人と違うタイプを選びますか?

    はじめまして。 初めて付き合った彼氏は、惚れた欲目を抜きにしても、かなりのダメ彼でした。 (言い方が悪くてすみません。他に思い浮かびませんでした) 彼は・・・重度のマザコンでナルシスト、わがまま、ひねくれや、30越えてるくせにかなり子供。そんな男でした。 付き合っているときは、あわないな~と思いつつも、だんだんはまっていきました。彼はある意味女の扱い方を心得ている男だったので、一緒にいると楽でした。 別れて数ヶ月・・・新しい出会いがありました。その男性は元彼とは正反対の大人の男性です。 でも、私は元彼が忘れられず、新しい男性と付き合うふんぎりがつきません。 ダメな男だと思っていた元彼を忘れられない・・居心地がよかったと思ってしまう私は、たぶん元彼と同じ人種=ダメ女なのだな。と思ったりします。 そこで質問なのですが、みなさん新しく誰かと付き合うときは、前の恋人と正反対の人を選びましたか?それとも同じタイプの人でしたか? 参考までに教えて頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • 恋人にしたくないのはどんなタイプか

    恋人にしたいのはこんな人だ、というのも教えて欲しいのですが、同時に恋人にしたくないタイプも教えて下さい。外見、性格、趣味、などなんでもいいです。 私は、恋人にしたいかしたくないかは、好みもありますが清潔感が大事ですね。不潔な人はあまり好きになれません。髪を切らなかったり、お風呂に入らなかったり、耳垢などを人の家の床に落とされたり平気でされるといやですね。潔癖症の手前くらいのきれい好きのほうがいいです。

  • 恋人ってつくらないといけないんですか??

    こんばんは、20歳大学生です、女です。 私は今まで彼氏がいたことありません。 デートしたりしたことはあります。でも、付き合いたいと思わなかったのです。すきでもないひとと付き合いたいとは思わないです。 でも、まわりのひとに『今まで彼氏がいたことないよ』って言ったら、『うそでしょ!?』『ほんと!?』とか言われます。確かにこのとしで恋人がいたことがないのは、世間的にみて稀有なことかもしれませんが、正直ほっといてほしいと思うのです。それに、『恋人いるの!?作らないの!?』とか聞かれるのも正直うっとおしいです。 世間的にみたら、恋人がいるひとは勝ちで、ないひとは負けなんでしょうか??友達の話とかをきくとそんな気がします。じゃないと、どうして恋人ができたことを周りに言いふらす必要があるのでしょう??と思ってしまいます。 恋人がいたことがないのを哀れだと思われているのかと思うと、正直ひととつきあうのが面倒になってしまいます。 恋人って作らないといけないものですか?いちいち人の恋愛に詮索してくるひととどうやってつきあっていけばいいですか??

  • 好きなタイプ、嫌いなタイプの男性を5者択1で!

    好きなタイプの男性、嫌いなタイプの男性を、5者択1でズバリ教えて下さい! 〈好きなタイプ〉 (1)凄く頭のいい人 (2)凄く仕事のできる人 (3)凄くカッコイイ人 (4)凄く明るくて面白くて、みんなから人気がある人 (5)ひたすら自分だけを愛してくれる人 〈嫌いなタイプ〉 (1)頭の悪い人 (2)仕事のできない人 (3)不潔な人 (4)自分は浮気性なくせに、やたら嫉妬深い人 (5)引きこもりでマザコンな人 回答は大いに参考にさせてもらいます。

  • こういうタイプの男性、障害あり?

    彼氏の集まりに連れていかれました。 彼氏はなぜかその場を盛り上げようと私をネタにし、話し始めました。 『おい、見ろ、こいつ○○だぞ~!』と、ニヤニヤしながら。 大笑いされました。 私は泣きたくてたまりませんでした。 彼氏は笑いがとれて、周りを見渡し満足げな顔をしました。 思わず泣いてしまった時、 『なに泣いてんだ、(空気よめよ)』と彼氏から怒られました。 それから集まりで馬鹿にされることがあれば辛くても泣くのは我慢しなくてはいけませんでした。周りも気をつかって笑うのはやめるようになったら、彼氏は驚いていました。しかもお前のせいだと。 その後、暴力、暴言、束縛、いろいろ積み重なってもちろん別れましたがストーカータイプでした。 しかもマザコン。本人は大否定。 こういうタイプの男性ってなにか障害でもあるんですか?

  • まわりにどんどん恋人ができていきます

    大学2回生の女子です。 最近私の周りの友達に恋人がどんどんできていきます。 正直かなりさみしいです。今まで仲良く遊んでいた子も恋人といる時間が増えました。 私はいま恋人がいません。好きな人はいるけど、彼は私のことを恋愛対象として見ていません。かなりさみしいのに行動出来ない自分が辛いです。 さみしくてさみしくて仕方ないのにそのことを誰にも言えません。 最近週末はいつも1人です 一人は嫌いじゃないけど寂しくなります。 おかしいくらい、私の周りの人に恋人ができて、わたしだけ取り残された気持ちになりました。無理やり彼氏を作るのはいやです。 どうしたらこのさみしさを無くすことができるのでしょうか。

  • 恋人と奥さんにしたいタイプの違い

    こんにちは。 会社の人たちと飲みに行ったときに、その場にいた人たちから、 「pochiko01さんは奥さんにしたいタイプ、Aさんは恋人にしたいタイプ」と言われました。 Aさんは会社の同僚で、とてもかわいらしく、無邪気な感じがする方です。 恋人にしたいタイプと奥さんにしたいタイプってどんな違いがあるのでしょう? どちらかと言えば、私も恋人にしたいタイプと言われた方がうれしいんですが・・・。

  • 恋人にするならどちらのタイプ?

    恋人にするならどちらのタイプがいいですか? ・話が合って等身大の自分を出せる人。 一緒にいると気が楽で、兄弟みたいな感覚の男性。 ・自分より人間的に大きく尊敬できる人、 相手から学ぶことが多く、一緒にいると背筋がピン! となる親のような男性。

  • 恋人に愛されていないと無価値だと思ってしまう

    20代後半の女です。 わりといつも彼氏がいるタイプで、結構依存してしまいます。 恋人がいなくても自分に自信があったり、人生が楽しい方はいますか? これだけ、世の中には溢れるほど異性がたくさんいるのに、自分はたった1人にも愛されなんて…と自信をなくしてしまいませんか? ふつう、魅力的な人なら恋人はすぐにできると思うんです。周りも見てもそうだし、それならば恋人がいない=魅力的ではない、と嫌でも自覚させられてしまいませんか? 決して批判したいわけではなく、どのような心情で自信を保たれているのかお聞きしたいです。 恋人に左右されずに自信を持ち続けられる人になりたいです。

  • 恋人にはできないけど、友達としては付き合いたいタイプの人

    こんにちは。 突然ですが、「恋人にはできないけど、友達としては付き合いたいタイプの人」っていると思いますか。 性格的に、そういう風に見られやすいタイプの人間ということです。 近頃私はそういうことが多いです。 フラれた恋人からは友達としては必要とされるが二度と恋人には戻らない、好意を寄せる人からは「友達としては好きなんだけど」とやはりフラれ・・・。 私って、恋人にするには魅力のない人間なのかな、と思ってしまいます、。 みなさんは、そういう風に思われやすい人はいると思いますか。 とても主観的で曖昧な質問ですみませんが、一意見で構わないのでお答えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。