• 締切済み

自然なlineの止め方

tmgc256の回答

• tmgc256
回答No.2

文末に では、明日も早いのでそろそろ寝ます。 また再来週の飲み会でお会いしましょう! おやすみなさい。 とつけるのがいいかと思います。 返信がきても大抵の人なら楽しみにしています。おやすみなさい。 ぐらいだと思うので^_^

ray-may17
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにもう寝ます。と言って話をまとめれば、変に勘ぐられることもなく終われますね! 明日から調度仕事なので、夜まで連絡が続いたら使ってみます(o^O^o) ありがとうございました!