• 締切済み

●就職活動の際のメールの書き方●

こんにちは。 今就職活動中なのですが、HPなどに載っている求人募集のところにメールアドレスがのっていて 「お気軽にお問い合わせ下さい」 などと書いてありますよね? そのような時に問い合わせる際や就職活動の際のメール本文の書き方や例文などがのっているサイトなどはないでしょうか?? ちなみに問い合わせ先は病院で、私の職種は看護師です。 よろしくお願いいたします。。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。参考URLに私のお勧めのサイトを書いておきましたので、一度のぞいてみてください。メールの本文の書き方ものっています。

参考URL:
http://www10.plala.or.jp/zikiru/
sunshine_baby
質問者

お礼

参考になりました!!! ありがとうございます!!!