• 締切済み

デート

好きな人にLINEで「完全にデートだね笑」っていわれました。 これはデートだと思わないでねってことの裏返しでしょうか… 相手は女性慣れした男性です。

みんなの回答

• radnelac
回答No.2

<「完全にデートだね笑」っていわれました。> と書かれていますが、これからDATEするのでしょうね? 始めからDATEのつもりだったら、あからさまに そんな発言はしないでしょう。 従前からDATEしたいと虎視眈々と機会を待っていたのであれば、 普通それを明らかにはさせないでしょう。 きっと、DATEのつもりは無いけのだけれど、 そんな雰囲気も有ってもいいよねー?と 言わば冗談口が言わせているように思います。 更に 今は現在は、そう思ってはいないけれど、『恋人通しの様な DATEだったらいいなー!』と 初心な貴女の反応を 覗っている様にも感じますが?如何でしょうか?

回答No.1

実際に2人で会ったということですね? 彼との親しさによって2通りの意味があると思います。 1.君とデートするつもりではなかったのに、これではデートと同じだ。 2.これで君とはデートしちゃったからね。またデートしよう。