• ベストアンサー

これだけはお金を積まれてもイヤだ!!

私は間髪入れず「主婦」と答えました 掃除・洗濯は苦にならないのですが、炊事がまるで出来ません お金積まれてもイヤです ってこと、皆さんにも1つや2つありますよね!? ぜひ、聞かせてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tl200r001
回答No.20

大好きな仕事を辞めることですね 今後、稼ぐであろう報酬の十倍を積まれても嫌です

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >大好きな仕事 何関係のお仕事でしょうか? 仕事に対して「好き」「面白い」って言える人がうらやましいです 私は日々、見えない敵と戦っています(笑)

その他の回答 (24)

回答No.26

金儲けのために生きるのは、「いくら金を積まれてもイヤ」です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます それは必要以上の金儲けのことでしょうか? 村上ファンドみたいな儲け方は私もイヤです ってか、できません 先ほど、電気の検針票が投函されていました 初の¥10000オーバーです(><) 働かねば…

回答No.25

こんにちは 嫌いな人との食事。 どんなに金持ちだって、地位や名誉がある人でも嫌。 同性でも、根性悪い人と、一緒に食事は出来ません。 だって、ごはんを食べたくなくなるもの。 絶対いやだ! そんな人達に「お世辞」を言うのも無理! 「こころ」を売るわけにはいきません(笑) この2つは嫌だ!(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もイヤです!! せっかくの料理が不味くなりますね これに輪をかけて知ったかうんちくを語られたら最強!! 家でどん兵衛食べてる方が美味しいもんね お世辞なんて死んでも言わん!!

回答No.24

中国の片田舎で、 「あなた日本人ね。だったらこれを食べるアルね。体にとってもいいアルね」 と出された料理。 お金を万里の長城ほど並べられても、イヤですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 中国は「机以外の4つ足は何でも食べる」ところですからね 昔、働いていた愛媛県某所は「カラスもいない街」でした ってことは...?

回答No.23

もし今、nankaiporksさんが後期高齢者でもイヤですか? 老いらくの恋が芽生えるかもしれませんよ!? ↑ それでもいやですね。 若いのが好きなもので。 お金を積まれてもいや! 別れた嫁さんとの復縁。 奴隷のような生活はしたくないです。 バンジージャンプ 高所恐怖症なもので。 また、ちょっと前に、プチ鬱になりまして、高い所は吸い込まれそうになるので。 ジェットコースター まだ固定ベルトのようなものが無い時代に、落ちそうになったので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 若い女の子って何歳ぐらいまでならOKですか? あまりに若すぎては犯罪になりかねないですからね それと復縁 私は女だから主婦も込みでの発言でしたが、あんなダメ亭主とまた一緒になんかなりたくないです うだつが上がらないんだから、まったく… おかげで目が覚めました

noname#197964
noname#197964
回答No.22

前の旦那との再婚! 質問者さんの主婦とはニュアンスが違いますよ。 代理母! DNAが違っても 血肉を分け育てた子供と引き裂かれるのは辛いだろうから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます いやいや、私も半年で主婦業断念しました もう懲り懲りです そこまでイヤなら別の方と再婚しましょうよ それと代理母 これはもう倫理観の問題ですからね 向井亜紀さんのような考え方の方もおってですし… 日本も早く世界水準並みの法改正をするべきです

• keyi811
回答No.21

ブサイクな女性と付き合う 下手物食い 10kmより長いマラソン

質問者

お礼

回答ありがとうございます 「ブサイクな女性でも床上手だったら?」 「いや、その前にやる気にならん」がオチでしょう 美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる、と言いますがいかがですか? 失礼を承知で書きますが、あの森三中でも結婚できるんですから!! 世の中、わからないですね

noname#231734
noname#231734
回答No.19

こんにちは。(^-^) 爬虫類やネズミに触ること。 バンジージャンプや高飛び込み。 (高いところが苦手です。) ソフトボールの試合に出ること。 (体育の授業でボールが顔面に当たって 保健室に運ばれたことがあります・。・) 再婚。(・・今まだ結婚してますけど。 もし一人になったら・・。)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 爬虫類は私も苦手です(><) ソフトボールも長いこと運動やってないからできないでしょうね~ 再婚は、しないに限ります!! あれは「記憶力の欠如」の問題です

• tl200r001
回答No.18

殺人ではない、ゆるめの回答ですね 自分の手足を切り落とすのは、嫌です

質問者

お礼

回答ありがとうございます マテマテマテマテ!! 充分えぐいですやん!! 今流行の解剖にご興味でもおありでしょうか? そんなことないですよね?ね?

• sakura-333
回答No.17

私も殺しは嫌だなぁ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もできません 他に何か思いつきませんか?

noname#225485
noname#225485
回答No.16

昆虫食…これは一億円積まれても自分は無理です。 イナゴも蜂の子もダメだわ…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます んー? ホントに1億円もらえたら一匹ぐらい頑張りますけどぉ? (でも噛まずに丸呑みね) ゲテモノの中でも蜂ってまだかわいいですよ あとは書けないようなものばかり…うっ