彼と復縁したいかやめるか

このQ&Aのポイント
  • 数日前、彼にさようならと送ってしまった。彼はTwitterで他の女の子と親しげにしていて、嫉妬してしまった。彼が愚痴っているのを見て、感情的になって別れを告げた。その後、彼はLINEも未読無視し、Twitterも無視されている。彼との復縁を望んでいるが、同じような問題が繰り返される可能性もある。彼の態度を見るまで何も送らないでおこうと思うが、どのくらいの期間を空ければ良いか相談したい。
  • 彼と復縁したいが、LINEでさようならと送った後、彼の態度が冷たくなった。彼はTwitterで他の女の子と親しい様子を見せていて、嫉妬心が湧いた。感情的になって別れを告げてしまったが、彼はLINEも未読無視し、Twitterも無視されている。彼との復縁を考えているが、同じような問題が再び起こるかもしれない。しばらく彼の態度を見守るつもりだが、どのくらい期間を開ければ良いだろうか。
  • 数日前、LINEで彼にさようならと送ってしまった。彼はTwitterで他の女の子と親しげにしていて、嫉妬心を抱いた。感情的になって彼に「他の好きな子と幸せになってください。さようなら」と送った。その後、彼はLINEも未読無視し、Twitterも無視されている。彼との復縁を考えているが、同じような問題が再び起こるかもしれない。一旦彼の態度を見守ってみるつもりだが、どのくらいの期間を開けるべきか相談していいか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と復縁したいがやめたほうがいいか

数日前、彼にLINEでさようならと送ってしまいました。 彼はTwitterでいろんな子と仲良くしてるのですが最近とある女の子と特に親しげで少し嫉妬していたのですが、その数日後に2人きりって会ったっぽくて… それで感情的になって彼に「嫌い!」と送ってしまいました。 そしたら彼が「お金かかる子は嫌いだし自分でお金出すそぶりくらい見せたら?」とTwitterに愚痴ってるのを見てしまってつい感情的になって「他の好きな子と幸せになってください。さようなら」とLINEを送ってしまったんです… それは既読になったんですが、そのあとのLINEは未読無視、Twitterも無視されました。 もう彼のことは忘れようと思っててもLINEはタイムラインが見れるのでブロックはされてないみたいでTwitterもお互いフォローしたままなので彼のことが気になってしまいます。 でも彼から何か言ってくるんじゃないかと期待してる自分がいて自分からブロックして切ることはできません。 彼はTwitterの子とはオフ会程度で会ってるつもりだと思うのですが女の子に会うというとつい嫉妬してしまいます。 しかも前にその子について聞いたら「性別知らないし仲良いだけだ」とも言われて… 彼がブロックしないのはただ単にブロックがめんどくさいだけだからでしょうか? それとも様子見でキープって感じなんですかね… できれば復縁したいですがもし復縁しても同じようなこと繰り返しそうで… かといって彼のことを忘れようと思うのも辛いです。 今のところ完全無視な状態なのでとりあえずこのまま何も送らないでみようと思うのですがどのくらい期間を空けたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itdkmyy
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.3

彼の事が大好きだから嫉妬してしまって、別れてしまったんですね(;_;) 彼の気持ちは彼にしか分かりません 彼ももしかしたら戻りたいかもしれないし、もう戻る気はないかもしれないし、戻りたくても同じ事の繰り返しだと思っているかもしれません 彼のことが大好きで復縁したい気持ちはよく分かります 一方的で彼のことを考えたら身を引くべきかとか色々考えますよね でも結局次の日には彼と戻りたいことを考えていて自分の気持ちってうまくいかないなとつくづく思います 本当に彼と戻りたいのなら素直に私は頑張ってみてもいいと思います だけど彼の気持ちも分かってあげて、もしよりが戻せて、彼がオフ会をするなら気持ちよく送り出す余裕だったり、嫉妬しても勢いで別れを切り出すことを繰り返してはいけないです それをしない自信があるなら、彼に素直な気持ちを全部ぶつけてもいいと私は思います(>_<)諦めるにしても諦められません(>_<) 質問者さんが幸せになりますように

その他の回答 (2)

回答No.2

それだけの事を彼に言って、復縁できると信じている、貴女の精神がスゴいです。 貴女が何かを言う前に終わっていた恋愛だと思いますよ。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

他の好きな子と幸せになってください。さようなら いくつか知らないけど(学生なのでしょうけど。)、こういう言葉を口に出したら、責任を持て。 他の女の子がどうのこうの・・ただの嫉妬で、見苦しい。 それから、なんでもカンでもおごって貰って当たり前精神は改めないと、今後も同じことを繰り返す。 自らの手で幕引きをしたほうがよい。(連絡手段を切る等)

関連するQ&A

  • LINEブロックからの復縁

    好きな人からLINEブロックされたり、ご自分からブロックして復縁した経験がある方いらっしゃいますか? 経緯や期間を教えて頂けたら嬉しいです。 個人的には未読無視やブロックをしたことがないので、激しい性格の人が多いのかなというイメージがあります。

  • 復縁について。

    元カノに復縁をお願いしてもう一度告白したところ、前向きになれるようにもう少し考えたい。待ってて欲しいと言われました。しかし今日インスタは非表示にされてLINEはブロックされていました。 TwitterとThreadsはブロックされてないので何がしたいんだろうって思います。もう脈ないのはわかりますけど、少し期待している自分もいます。相手の心情が知りたいです。

  • 復縁について

    長文失礼いたします。 今年1月1日に3年付き合っていた彼から 別れようといわれました。 理由は同棲、結婚をひかえていましたが 私が急かしすぎて彼が先のことを考えられな くなったからです。 振られる前の日まで普通にビデオ通話 したりいつも通りとても仲良しでした。 急に言ったことを申し訳ないと思ったのか、 別れた日から LINEは未だ続いたままでいます。 お互いフォローしてるSNSはどれも ブロックはされていません。 しかし、昨日私がLINEで送った文章が 彼の気に触り「変なLINE送ってくるの やめてくれん?」と言われてしまいました。 LINEを続けるのもストレスといわれ 「LINEじゃあもう送らん方がいい?」と 聞くと「好きにしてー」といわれました。 私はまだ好きなため本心はLINEを 続けたくて その後に普通にLINEを送っても返信は きました。 電話もしたくないといっていましたが 用事でかけると必ずでてくれます。 正直、私も気持ちをハッキリさせたいですが LINEも自分からブロックしたり削除するのは できないため彼がそこまで嫌なら インスタもTwitterもLINEもブロックして くれた方が傷つきますがまだ現実を 受け止めれそうかなと思います。 復縁もしたくない、嫌い相手と LINEを続けたりしますか?

  • 復縁後の不安

    7月に一度彼氏に別れをつげられ、 8月に彼氏からよりを戻してほしいと言われ復縁しました。 振られた理由は、彼氏が女の子と遊びに出かけたことへの嫉妬や私の仕事のストレスから感情的になることが多く、それを彼氏に全てぶつけて喧嘩をしていたことです。 復縁した理由は他の女の子と旅行した時に、その子に気に入らないところがあり、私と比べた結果私といた時のが良かったと思い、復縁を申し出たらしいです。 またこういうことがあったら同じことはしないと戻った時は言っていたので不安はありましたが好きな気持ちはあったので復縁しました。 復縁した直後は大丈夫だったのですが、最近になり彼氏が少しでも反応が冷たいことがあるとまたわかれると言われるのではないかととても不安になってしまいます。 その不安をまた振られたくないとの気持ちから嫉妬や寂しいなどの感情からか 私が寂しい、会いたいと言うことが頻繁になってきたらそういう部分があるならばまた別れたいと言われました。 それがさらに彼氏を冷めさせていることは理解しているのですが、止められなくなる時があります。 自分に自信がないのでさらに不安になると考え、仕事を頑張ろうと勉強を始めたり、友だちと遊ぶ約束をしたりと始めました。 ですがまだ不安になるときがあります。 この不安はどうすれば消えるのでしょうか。

  • 復縁したいです!

    復縁したいです! 元彼が働くお店について質問しても未読スルーされます。別れ方はなあなあでしたが私のことは嫌いではないと思います。女はいるかもしれません。どうしたらLINEを開いてくれますか?病んでます感出したら(実際も病んでます)、なんか言ってくれますか?男の人の意見が聞きたいです。もし嫌いじゃない元カノがひどく病んでたら、声かけますか?

  • 元カレと復縁したい

    元カレにフラれて1ヶ月経ちました。 喧嘩別れです。 共通の友人からは元カレが 「重たいところがある。 でもまだ好きな気持ちはある。でも戻ったら また喧嘩になりそう。ご飯には誘ってる。 〇〇は本当に良い子」と言っていることを 聞きました。 私は初め、別れた直後は LINEをかなり送っていましたが パタリとやめると、何度かLINEがきました。 最近も友人からそれを聞くまで元カレに 何も送ってなかったら 〇〇?と、名前と?だけ送られてきたので 1日未読にして、私が、どうした?と送ると 向こうからの連絡が1日未読無視状態でした ご飯に行きたいと言われたので 一回会って話したいの?とまた今日送ると 会いたいよ、話したいと来ました 復縁の可能性ありますでしょうか。

  • どうしても復縁したい

    別れて2ヶ月半ほど経つ元カレと 復縁希望です。 フラれてすぐは、向こうから LINEがきて少しLINEしていましたが 最近は全くLINEしていませんでした。 私が一方的に送り続けていたので それが理由だと思います。 その後、〇〇は戻る気あるの? 〇〇次第だよと言われました。 昨日1ヶ月ぶりくらいに 荷物の受け渡しで会い、 お前はまだ変わってない その性格変わらないと思う。 と言われました。 笑って話せましたし 〇〇はやっぱり面白いね。と言われて 険悪なムードからは抜け出せたかなと思います。 もう一回やり直せないかな? 変われるように努力するし うまくいくと思う。と言うと 彼は少し黙り、考えてみる。 また連絡するね、と言われました。 その日に、来てくれてありがとう! また気が向いたら連絡してねとLINEしました 2日間未読無視が続いてます。 このまま何もせず 待ち続けた方がいいですよね?

  • 自分が悪い

    好きな人と最近順調だったのですが他の女の子とTwitterで絡んでいるのを見て嫉妬してしまいLINEを無視してしまいました 夜返信するとすごく怒っていて「またか」と思ったと言われて呆れられました 好きでいて良いのか分からない、疲れたと言われたのですがもう嫌われてしまったのでしょうか? LINEは返してくれていますが友達期間でも毎日LINEしていたので分からないです 嫌いになったか聞くと嫌いなわけではないと言われました もう仲良くするのは無理なのでしょうか?

  • 復縁はほぼ不可能ですか?

    1年間付き合ってた彼女がいました。 疲労が溜まっていて彼女のLINEを1ヶ月未読無視してたらLINEのアカウントが消えていました。 電話番号も変わっていてもう連絡が取れません。家も引っ越してしまっていて元々住んでいたところから500キロほど離れたところへ引っ越したみたいです。 自分と彼女が元住んでた家までは電車で30分ほどの距離でした。 連絡取れなくなってから、引っ越す前に一度偶然遭遇したので、話しかけたのですが、フン!って感じで顔を背けられて無視、走るように逃げて行きました。 LINEを無視する前に何度か泊まりに来て、結婚はいつするの?と言ってきたので「不安定だから未定」と答えると不機嫌になり、それ以降スマホの待ちうけがイラストやぬぐるみの写真から知らない若いスーツを着た男がアパートの階段の踊り場で遠くを見つめてる写真になっていました。有名人やジャニーズやyoutuberではなかったです。 最後泊まりに来たときに冷たい対応をしてほったらかしにしてたら早く帰ってしまいそれから連絡が来て、「やっぱり私は本気で愛されてなかった」とか「今までありがとう」と送ってきて、だけど気毒つけるのもしんどかったので無視してたら知らないうちにunknowになっていました。電話番号も使われていませんと言われます。 そして彼女が引っ越す前に遭遇したのでチャンスだと思い話しかけようと思いましたがフンという反応されて走るように逃げられました。そして遠くに引っ越してしまい今何してるかわかりません。知ってるのはtwitterアカウントくらいですが鍵かけてます。 もう復縁は100%無理でしょうか?あの待ち受けの男と幸せに過ごしてるのでしょうか?

  • 彼女と復縁したい

    高校三年生の男子です。 先日喧嘩をして彼女と別れました。 彼女とは付き合っていれば1年で、11ヶ月過ぎてから喧嘩ばかりでした。 喧嘩をした原因は僕がライブで知り合った女の人と2人でご飯に行ったことです。 5ヶ月程前のことです。 その時彼女と喧嘩をしていて いらいらしていたこともあり誘われたので行ってしまいました。 どう考えても僕が悪いのでひたすら謝って許してもらえたのですが、そこから彼女は僕のことを信じれなくなったようです。 そのあと彼女は男の子と2人でカラオケに行っていました。 それは僕への仕返しだそうです。 彼女は年下で、僕が受験生ということもありなかなか会えなくなっていき少しずつ喧嘩も増えて、2人とも爆発してしまったという感じです。 僕が怒ってしまった理由は、彼女が僕にTwitterを見れないようにして、男の子と仲良くしてたことです。Twitterをしてるのに、僕へのLINEへの返信がなかなかない事に嫉妬してしまいました。 それでも僕は彼女が好きだったので、この前会って話がしたいと誘い、話をしました。 彼女もいろいろ僕への不満が溜まっていて、僕なりに色々と考えたこともあったので、今まで彼女に不安な思いをさせてしまったこと、喧嘩したときに歯止めがかけられなかったことなど謝りました。 その上で、復縁したいということも伝えました。 彼女は僕のことは嫌いになったわけではなくいが、部活など忙しく、スッキリした、という感じでした。 それでもなぜか○○へ行きたいとか行ってました。 取り敢えず部活が落ち着く時まで距離を置こうということになり、 今距離を置いている最中です。 ストーカーみたいなことをしてると自覚はしていますが、彼女のTwitterをふと見てしまった時に、男の子との会話がすごく(下ネタというか、)そういうことに嫉妬してしまう自分も情けないのですが、、、 そのことも話したときに言うと、 私はその男の子のことを男として見ていない、という解答でした。 僕からすればその男の子のことは知らないし、むこうはどう思ってるかわからないじゃないか、ということも伝えたのですが、不機嫌になるだけでした。 ただ少し控えるね、ごめんね、と言って欲しかっただけなのですが、、、 今もとても不安で、今度話をしようと思うのですが、どのような風に思ったことを伝えたらいいか、彼女に嫉妬するのだ、ということを伝える良い方法はないでしょうか? 決して怒りたくないです。 復縁をしたいことを、伝えた上で、話をしたいです。 長文すみません、文章も拙いですが、 何かアドバイスもらえればうれしいです。