• 締切済み

金慶珠 韓国大統領に落度は無い!

金慶珠さんが語ると、一方的に何でも日本が悪いという話になりますが、この人の東海大学での講義もこんな調子なのでしょうか? 大統領が変る度に、過去の大統領との公約は意味をなさなくなりますが、韓国と何か国際条約を結ぶ意味はありますか? もはや、日韓基本条約違反で提訴して、お金を賠償させるべきじゃないですか?

みんなの回答

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

落ち度はないが、 落としどころを出さないのが政治家として未熟です\(^^;)... 外交は ボケとツッコミの応酬です。 ボケばかり、ツッコミばかりでは 成り立ちません zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

area_99
質問者

お礼

日本の民主党が、韓国大統領と同じでなくて良かったと思います。 回答ど~も

関連するQ&A

  • 韓国が竹島の領土主張するのはなぜ?

    韓国が竹島の領土主張するのは、日韓条約が無効になることを恐れているから。 韓国は竹島の領土主張するのは、韓国が一方的に主張する季ラインにより、4000人の日本人漁師を人質にして、交換条件に日韓基本条約を締結したこと自体が無効になることを警戒しているからでしょうか? 竹島問題は、国際司法裁判所に日本側が提訴しています。しかし、韓国は、裁判に応じようとはしません。 この背景には、日韓条約があり、判決が日本側に有利となった場合は、竹島を失い、日本に賠償禁を支払い、日韓基本条約が無効になり、韓国にとって非常に不利な結果が待っているからでしょうか?

  • 金慶珠が何をどうコメントしても益々、嫌韓に成る

    韓国と日本の両立場の中道でコメントしますとW金さん!! 皆様のアイドルご存じ、〇面改造率80%の金慶珠さんと 顔〇改造率90%の金恵京さんが大活躍していますが、 なんだか最近、金恵京さんは他の日本のコメンテーター に圧倒される場面が多くて面白味が無いのかお茶の間に 出る事が少ないような・・・ これは、韓国国家何がし局のさんの意向だろうと誰もが 想像出来ましょう! https://www.youtube.com/watch?v=UX7F4hIbFII しかし、金慶珠さんは、強い圧倒的に強い!さ~すが、韓国の女性だ! 何年も日帝に巣食らってても日帝の感覚には毒されない、 日韓の両国間の間で、中道で物申すとおっしゃられるが、 コメント自体全般的に噓くさく、本質をずらす高等なはぐらかしコメントを 繰り返す・・・ 金慶珠さんは、韓国国家何がし局の対日エースであられるで、あろうと 思っていたのですが、実は大韓民国第18代大統領様と同じで、 日本に!日本国民に!嫌韓を植え付けるのが目的の北朝鮮様もしくは 中国様の工作員さんなのでしょうか?

  • 韓国前大統領の竹島訪問で日本が怒る理由は?

    竹島は韓国が支配していますが、前韓国大統領が島を訪問したことに対して日本政府は怒っています。韓国警察の竹島駐留は良くて、大統領の訪問が良くない理由を教えて下さい。 (多分日韓条約締結時の約束に韓国が違反した事になる為だと思うのですが・・・)

  • 韓国の司法が日韓基本条約が無効と判断した以上・・・

    住金の判決でも分かるように、 韓国の司法が日韓基本条約が無効と判断した事に成る 日本の理屈から言えば、裁判(司法)とは司法省(法務省) で国の管轄下にある機関が、その国際条約を違法とした 以上、韓国は日韓基本条約を一方的に破棄を宣言した 事に繋がると思いますが、あなたはどう感じますか? 条約違反に伴う日本の姿勢は国際司法裁判所への提訴 とされていますが、韓国の同意が無ければ開かれない。 国際条約を破る国、一方的に破棄を宣言した国とは正常な 国際外交は望めないと、判断すべきかと思います。 日韓基本条約の国家的、違反に対して国際司法裁判、 国際の場で話し合う事が出来ないとすれば、国交断絶は 已む無し・避けられないと思いますが、どう思いますか? これから先、日本は大韓民国と何十年・何百年と付合って 日本の国益に損害を与えず、有益な関係国として存在する 国と認識できますか?

  • 韓国人に聞きたい。

    韓国人に聞きたいです。 竹島問題、慰安婦問題、旭日旗問題は、 韓国側が、日韓協定に違反していませんか? 仏像問題も、韓国側が国際条約に違反していませんか? 新日鉄住金の訴訟問題は、日韓請求権経済協力協定に違反していませんか? 靖国神社・日本大使館放火事件の犯人を、中国側に引き渡したことは、 日韓犯罪人引渡し条約に違反していませんか? そのうえ、天皇謝罪要求とは何事? 韓国人は日本人に喧嘩売ってるんですか?

  • 国際司法裁判所について

    8月22日のみのもんたの朝の番組で、金慶珠が 韓国が国際司法裁判所への提訴に応じないのは 国際司法裁判所が、国力を加味した判断をする可能性があるからだ。 そうなると韓国より日本のほうが有利になる。 と言った発言をしていたのですが、 国際司法裁判所は本当にそのような 国力を加味した判断をしたりするのでしょうか。 詳しい方どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 慰安婦、何故自民党は韓国に賠償金を戻せと言わない?

     韓国は、日韓基本条約で、解決した慰安婦、強制連行を、司法が違憲と裁定したので、蒸し返し要求する。 自民党は、日本国民の利益を守るため、韓国が違憲と言うなら、日韓基本条約を解約して、賠償金を、これまでの金利も付けて、返還する要求をするべきです。 それが、日韓基本条約の精神です。 それが、日韓相互の国民の利益に合う行動です。 何ですか、韓国は、日韓基本条約の賠償金を、返す気もなく、慰安婦を再賠償しろと言うのですか ? それでは、韓国は、食い逃げの国ではないですか。 日本の韓国大使館前に、韓国人のチョゴリを着た食い逃げの像を立てる。 それ位の気迫を、日本政府は持つべきです。 それが、国と国との条約のルールです、お互い様です。 日韓基本条約で決まったことは、再変更するなら、ゼロに戻される。 そう言う国際ルールを、韓国民に教育すべきだ。 日本の隣国のマナーを高めるために。 それが、韓国民のため。 イチャモンで、生活費を稼ぐのは、やくざ稼業だ。 産業の国際競争力を付けて、まっとうな稼業で生活できるようにするには、科学的、合理的、学校で習う、国語、算数、理科、社会だけで、考えて、討議する技術を身に着けるべきだ。 韓国の歴史学は、科学的、合理的に乏しい。 科学的、合理的に討議すると、愛国心は無いのかと、強弁される。 これでは、韓国に未来はない、再度、日本に併合を、お願いする以外ない。 しかし、日本は、今度は、過去を学んでいるから、お助けする気はありませんと、国民全員の 意思で、丁寧にお断りします。

  • 何故、日本は韓国にハッキリものを言わないのですか?

    韓国の大統領が変わっても歴史問題で日本に謝罪と賠償を求める姿勢は変わりません。 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/01/2013030101307.html 1964年の条約で解決済なのに何故日本の総理大臣は韓国に次のように言わないのですか? 「謝罪も賠償もしません。二度と言ったら国交断絶等の対抗処理をとります。」 日韓関係は日本が母親で韓国が子供のようなグロテスクな関係です。 その原因は日本にあると思います。(韓国にハッキリものを言わない。) ハッキリものを言ってヨーロッパ諸国のような大人の関係にならなければ、日韓ともに不幸だと思いますが皆さんはどう思われますか?

  • 日韓基本条約が破棄されるとどうなりますか?

    韓国のエセ慰安婦がいまだに騒いでいます。 本来、日韓基本条約で完全かつ最終的に解決済の問題です。 ・日韓基本条約締結 日本が韓国の被害者に対して日本政府が個別に補償を行うと提案したところ、韓国政府が個人への補償は韓国政府が行うから、日本は韓国政府へ一括して支払って欲しいと主張し、さらに韓国が朝鮮にある唯一の合法的な政府なのだから、北朝鮮の分まで貰っておくといって莫大な賠償金を受け取る。           ↓ ・韓国政府が日韓基本条約を国民に隠し、個別補償をせずに使ってしまう。           ↓ ・エセ慰安婦商売になると騒ぎだし、あげく、日本にて提訴           ↓ ・日本での訴訟で敗訴確定           ↓ ・韓国政府賠償金は受取っているが、、すでに使ってしまったことを国民に言わず、日本からタカルことにする。           ↓ ・日韓基本条約を無視して国連に提訴するが、当然スルーされる。           ↓ ・エセ慰安婦が日本側の補償や未払い賃金問題解決のための努力を韓国政府が怠ってきたとして、女性らが韓国政府に損害賠償を求め訴訟を年内に起こすと発表           ↓ ・韓国の日本大使館前に慰安婦像を置き、さらに、李明博大統領が日韓首脳会談で、旧日本軍の従軍慰安婦問題で強く政治決断を求め、誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つと脅す。   ↑  今ここ 今後韓国が暴走して日韓基本条約を破棄した場合どうなりますか?

  • 日韓基本条約違反

    明らかに日韓基本条約違反を犯している韓国 嘘慰安婦の賠償・住金三菱の賠償・等々沢山 しかし、 『また日本の援助に加えて、両国間の財産、請求権一切の完全かつ 最終的な解決の確認、それらに基づく関係正常化などの取り決めを行った。』 と日韓の国同士が国際条約を結んだ以上、日本には一切慰安婦も労働対価も関係ない。 ゆかいな国の人はなぜ、自国(政府)に対して賠償要求をしないのでしょう?