• 締切済み

金慶珠 韓国大統領に落度は無い!

金慶珠さんが語ると、一方的に何でも日本が悪いという話になりますが、この人の東海大学での講義もこんな調子なのでしょうか? 大統領が変る度に、過去の大統領との公約は意味をなさなくなりますが、韓国と何か国際条約を結ぶ意味はありますか? もはや、日韓基本条約違反で提訴して、お金を賠償させるべきじゃないですか?

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

落ち度はないが、 落としどころを出さないのが政治家として未熟です\(^^;)... 外交は ボケとツッコミの応酬です。 ボケばかり、ツッコミばかりでは 成り立ちません zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

area_99
質問者

お礼

日本の民主党が、韓国大統領と同じでなくて良かったと思います。 回答ど~も