• 締切済み

楽天スーパーwifiでデータ通信量確認方法

楽天スーパーwifiに契約してますが、当月のデータ通信量を確認したいです。 1)マイイーモバイルに登録すると確認できると聞きました。が、楽天スーパーwifiの契約では登録できないようですが、本当でしょうか? 2)登録できるのであれば、登録方法を教えてください。 3)登録できないのであれば、他の確認方法を教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

• ra-ma
  • お礼率85% (18/21)

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

Pocket WiFi本体のメニューのデータ通信量から確認出来ます。

ra-ma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 通信機器の関係はややこしいです…。 ありがとうございました。