• ベストアンサー

ぼっちの女と普通の群れてる女

ぼっちで美人だけど、太っている女性と、顔は普通で群れていて気が強い女 どっちがいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202739
noname#202739
回答No.4

まず太ってる時点で美人じゃないというのが、ぼくの感覚。 群れていて気が強いなんて、単に強いフりでしょ。 ほんとうに強い女性が群れるとは思えません。 したがって、どっちも存在しえない。 細くて美人で群れてない女性がいいです、もちろん。

その他の回答 (4)

• yama891
回答No.5

よくぞ、これだけの醜悪嫌われパターンを並べたもので、全て無視ムシの対象でしょう。考える以前⇒よく言うでしょうが、”美人タイプは、金魚鉢にいるだけの鑑賞用であり、可愛い感じがして_乙女チックな方は、一生の幸福で、永いお付き合いが出来るというのが、性格と行動重視が、大昔からの価値判断基準と、なっています。 *ぼっちで美人だけど⇒周りから人気がない。ちょっと協調性がなくて、友達少ない困るタイプかな。 *太っている女性と ⇒程度次第で、生理的に受け付けられない程の大デブ系は、願い下げ論外。 *顔は普通で群れていて、気が強い女。 ⇒傲慢うるさい感じがするばかりで、即お付き合いは_対象外になるでしょう。 

• bari_saku
回答No.3

自分と合うかどうかですね。

回答No.2

よくわからんがぼっちの太っちょさんかな。孤独には慣れてるから。大丈夫。 ただ、気が強い女も所詮寂しがりで優しさにはよわいだろ? 設定が甘いよ。どちらでもいいけど気が強い女は、めんどくさいだけで落とせばただの女だろ。

回答No.1

後者。 デブは相性悪いので。 ぼっちか群れているかは重要ではない。 必要な人であれば人が群がるし、 必要性があればぼっちにも声がかかる。