• 締切済み

放置自転車保管所にあるかどうか?

放置自転車保管所に自分の自転車があるかどうかを 確かめることはできますか? どうすればできますか?

みんなの回答

回答No.2

移送場所に行って置き場に置いてある自分の自転車を確認するのは自由です。 チェーンなどで固定してある場合でも係員に言えば解除してもらえます。 その場でロックを解除して出口で反則金を払えば返してもらえます。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

盗難に遭ったなら、警察に届けを出してから、保管場所に行き事情を説明すれば、確認出来ると思います。もし見つかっても撤去料金を請求されるかも。後、自分の自転車と証明出来る物は有りますか。