• 締切済み

宝塚について

凰稀かなめさんってどんな性格の方ですか? 入り出も無愛想な方ですよね。 性格悪いのでしょうか?

みんなの回答

• hanasisyu
回答No.2

私が言えることではないのですが・・・・・ 「舞台と私生活のギャップがある」や「サバサバしている」などいろいろあります 雑誌に載っていたのですが、「ドラえもんがすき」や「香水をたくさん持っていて役ごとに 違う香水をつけている」など・・・ 私から見ると「性格はいい方?」「舞台熱心」だと思います。 違っていたらすいません。

回答No.1

本当に性格が悪いかはわかりませんが、宝塚の女性って、本来そういうものですよ。 男と食事に行っても絶対財布も出しませんし。 最初から奢ってもらうことが前提です。 売れ出すとすぐ辞めるのも、在籍中に男と遊びまくってるからです。