• ベストアンサー

東洋紡のブレスエアーについて

3つ折りタイプではなく普通のシングルタイプの購入を検討しています。 ベッドは無く布団を一枚敷いてその上にブレスエアーを敷こうと考えています。 私は朝起きると布団を2つ折りに畳むのですが、 布団とブレスエアーの二重の状態で2つ折りに畳むことが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.1

ペッタンコにはなりません。 ブレスが丸くなるのでふんわりします。 夏場は下に布団はいらないと思いますよ。 家ではたたむ時には、丸く筒にして立てかけてあります。

guguiqns
質問者

お礼

一応畳めるのですね。 ブレスエアー一枚の方が確かに涼しそうです。 ありがとうございました。