• 締切済み

洋服タンスの扉を開閉すると音が鳴る

洋服タンスのドアを開閉するとキューキューと音が鳴ります。 万能グリスが工具箱にあったので塗ってみようと思ったんですが においが気になったためやめました、洋服を入れてるので においがつかないタンスの金具の音を静かにできるものって なにかありますか?

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

CRC.556などを吹き付ける。衣類は全部出して又は養生をきちんとしてから吹き付ける事。扉を動かし余分な油は、ぼろきれなどできれいにふき取る。