• ベストアンサー

アンインストールのしかたは?

PCのソフトの アンインストールのしかたを   教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

スタート→コントロールパネル→プログラム:プログラムのアンインストール→削除したいアプリケーションを選んでアンインストール。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005937.htm アプリケーション側でアンインストールソフトを用意されている場合は、スタート→全てのプログラム→削除したいアプリケーションフォルダの中にアンインストールプログラムが入っている場合があります。

konoene
質問者

お礼

こまかいところまで かいてくださって    ありがとうございます よく 分かりました

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

こちらを参考にチェックしてください。 (プログラムを削除(アンインストール)する方法<Windows Vista(R)> ) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005937.htm

konoene
質問者

お礼

アンインストールする方法まで   つけてくださって ありがとうございます