OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンインストール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186429
  • 閲覧数240
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (10/15)

ソフトをアンインストールをしようとするのですが、
・・・の内部エラーにより・・・・と表示されアンインストールできません。WINのアプリケーションの追加と削除
で何回試しても実行してくれません。アンインストール
方法の仕方を教えてください。
ソフトはウイルスバスター2001です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

アンインストールに必要な内部情報が、壊れてしまっているのかも知れませんね。

取りあえず、ウィルスバスター 2001 をもう一度上書きインストールして、それからアンインストールしてみて下さい。
私も、他のソフトでよくこういう事態を経験しますが、たいてい、このやり方(再インストール→アンインストール)でうまく行っています。
補足コメント
syoutarou

お礼率 66% (10/15)

有難うございます。
もう一度お願いします。
このソフトは、必ずアンインストールしなければならないみたいです。
違う方法教えてください。すいません。
投稿日時 - 2001-12-17 14:49:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (23/49)

参考URLを参照してください。
ウイルスバスターのFAQにのっていました。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

スタート から アインストールしても駄目ですか?。 WINのアプリケーションの追加と削除 から削除しても削除できない場合があります。 と言うより、セキュリティソフトはたいていそうです。 クール
スタート から アインストールしても駄目ですか?。

WINのアプリケーションの追加と削除 から削除しても削除できない場合があります。

と言うより、セキュリティソフトはたいていそうです。

クール