• 締切済み

ツナギ(作業用)

画像のようなカラフルなつなぎで、ベルトが通せるようなものはありますか? ネットで探しても中々無くて困っています。 カテ違いでしたらすみませんm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ 女性か男性か分からないのでとりあえずレディースメカニック用のつなぎなら楽天市場にありますよ。 http://item.rakuten.co.jp/baico/mlb-2104/ 男性用も探せば多分あると思います。

Riixxx007
質問者

補足

補足です。 色を言っていなかったですが、希望は赤色です。