• 締切済み

夏バテ対策

毎日うだる様な暑さ、皆様方どんな夏バテ対策されてますか?睡眠を十分にとったり、水を絶えず飲んで熱中症にかからないように、涼しい所で昼寝をしたり、いろんなことを思いつきますが、どれも自分の思うようには生きませんが?

みんなの回答

• impotence
回答No.3

水の摂取だけではダメ。塩分も補給しないと怠くなるだけです。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは とりあえず1年じゅう歩いていますので 早いうちに暑さになれてしまう方がいいと思います 今年は5月ごろにすでに真夏の暑さでしたので そのころから慣れさせないとバテると思います 適度に涼むこと 栄養バランスよく食べることでしょうか

giveandtake123
質問者

お礼

早速の良きアドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.1

朝早く起きて1時間ほど軽くウォーキング 休日は夕方にジムでトレーニング 昼間はプールで泳いだり 早寝早起きで夜はよく寝られるし、 汗もしっかりかけるので暑さにも強い身体になるし。 とにかく積極的に運動して大量の汗をかくようにしています。