• 締切済み

QRコードが読み取れなくて困っています!

アプリ内のチャットで送信されたLINEのQRコード画像にアクセスしたいのですが、 AppStoreにあるアプリはwebにおいてスクリーンショットをキャプチャーする物ばかりです。 どうやらアプリ自体に画像盗用防止の保護プロテクターが掛かっているようです。 要は画像ごと取り込めさえすれば良いのですが、何か良い方法はありませんか? これに付随して、同内容のパブリックな質問先は? 1アプリ問い合わせ先 2AppStore 3NAVER 4携帯キャリア 5量販店

みんなの回答

• unokwave
回答No.2

この記事が参考になりませんか http://aplista.iza.ne.jp/f-iphone/151159 質問の直接の答えは1です

hi-tosh
質問者

お礼

ご回答頂きまして有難うございました。

hi-tosh
質問者

補足

早速そうしてみました。

• unokwave
回答No.1

どこかの公式アカウントが発行した画像でなければメールで転送出来るようです。

hi-tosh
質問者

お礼

ご回答頂きまして有難うございました。

hi-tosh
質問者

補足

もう少し具体的にお願いします。