• 締切済み

チャットで映像をキャプチャされてしまいました

ウェブカメラでチャットをしていたんですが、別れ際に画像をキャプチャしたからネットにさらされない様に祈っとけよと言われてしまいました。 べつに裸とかではないのですが、顔のアップで映像を撮っていたので私だときっとわかる映像です。連絡先等交換はしてないので個人情報は大丈夫だと思いますが、ほんとにネットに流れてしまうのでしょうか? または、そういう女性の画像をみたことあるかたはどんな感じでアップされていたのか教えてください。

みんなの回答

• manitou
回答No.1

流れてしまいますね。 ファイル交換の世界ではジャンルの1つとして確立されています。 ただ裸では無いようなので、会話内容が余程特殊じゃなければ 広まる可能性は低いですね。当然お知り合いの方の目にとまる可能性も 低いかと思います。