• 締切済み

チャットの映像をキャプチされてしまいました

ウェブカメラでチャットをしていたんですが、別れ際に画像をキャプチャしたからネットにさらされない様に祈っとけよと言われてしまいました。 べつに裸とかではないのですが、顔のアップで映像を撮っていたので私だときっとわかる映像です。連絡先等交換はしてないので個人情報は大丈夫だと思いますが、ほんとにネットに流れてしまうのでしょうか? または、そういう女性の画像をみたことあるかたはどんな感じでアップされていたのか教えてください

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

流れるかどうかは利用者次第ですが、一度アップされてしまえば流れる可能性は大きいですね。 失礼な相手ですね。冗談を言った可能性もありますが、性格を疑います。

  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1

アップロードは可能ですよ。 可能ということは流出する可能性があるということです。 まぁ器が豆粒みたいな脅し文句ですが。 前の彼女だけど~と公開されていた動画もどこかにありましたね。 本当かどうかわかりませんが・・・

関連するQ&A

  • チャットで映像をキャプチャされてしまいました

    ウェブカメラでチャットをしていたんですが、別れ際に画像をキャプチャしたからネットにさらされない様に祈っとけよと言われてしまいました。 べつに裸とかではないのですが、顔のアップで映像を撮っていたので私だときっとわかる映像です。連絡先等交換はしてないので個人情報は大丈夫だと思いますが、ほんとにネットに流れてしまうのでしょうか? または、そういう女性の画像をみたことあるかたはどんな感じでアップされていたのか教えてください。

  • Skypeのチャットについて

    Skypeでチャットをしているのですが、Webカメラの映像を見ながらのチャットは出来ないのでしょうか? 通話では、Webカメラ映像を見ながら出来るのですが。 色々見てもわからないのでよろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーの動画チャットで。

    MSNメッセンジャーの動画チャットで少し前から友人に ウェブカメラで動画を配信していたのですが。 画質が悪いのでキャプチャーカードを買い、 PS2のゲームの映像をPCに持ってくることはできたのですが、 その映像をMSNメッセンジャーの動画チャットにどうやって乗せればいいのでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

  • スカイプグループでの映像送信について

    最近スカイプを始めて、兄弟や親との連絡に使っています。 スカイプでグループを作り、二人でチャットをしていて、そのうちの一人がウェブカメラを使って映像を見ながらチャットや話をしているのですが、3人になるとウェブカメラの映像が見れなくなってしまいます。 理想としては、その一人のウェブカメラの映像を他の二人が見れるのが良いのですが、3人になると映像が見れなくなってしまいます。でも二人だと映像は見れます。 これはスカイプの仕様なのでしょうか。 どうやっても映像が見れないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ウィンドウズメッセンジャーでカメラの映像が送れません。

    webカメラを使って、ウィンドウズメッセンジャーでチャットをしようと試みましたが、相手の映像は見ることは出来るのですが、自分の映像が相手の所に写りません。 カメラのドライバーのインストールは出来ています。PCもカメラは認識しています。 カメラ自体も作動はしており、自分の顔は写ります。 でも、メッセンジャーのオーディオチューニングウィザードでカメラエラーになって、映像が映りません。 何が原因なのか分からずに困っています。 また、gmailのチャットも使ってみましたが、音声は出来るのですが、同じように映像は送れません。 おわかりの方お教え下さい。

  • Windows Live Messengeでビデオチャットができません

    バッファロー製WEBカメラ「BSW13K05HWH」購入し、正常にインストールして、PC上画像の映りなどを確認できましたが、Messengeで映像チャットをしようとしたら 「カメラが接続されてないか、ほかのプログラムより使用中のためビデオチャットができません」のメッセージが出て、画像チャットができません。しかし、カメラは使用中でもないし、ちゃんと接続しています。 ちなみにPCは再セットアップしたばかりです。また、以前別のWEBカメラも同様の現象が起きて、カメラを新規購入したばかりです。 ぜひ教えてください。

  • ウエブカメラの映像がでてきません。

    ウエブカメラの映像がでてきません。 初心者です。PCを修理に出していて戻ってきて、ロジクールのウエブカメラの設定をしたのですが チャットルーレットなどをしようと思い実行しても自分の映像がでてきません。修理の前はできていました。 ロジクールの写真などをとるには、自分の映像がカメラに映りできます。つながっているとは思うのですが他のチャットなどだと、できません。「映像を許可する」とクリックしても真っ黒のままです。 どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • USBカメラの映像を見るには

    本来メッセンジャーのビデオチャットに使うものですが、それ以外には何で見ればいいですか?USBカメラの映像をオーサリングソフト例えばMovieWriterなどで読み込み、保存できますか? DVDVideoの作成からビデオカメラのキャプチャーから一応は映像が写りますよね。 プレイヤーソフトやメディアプレイヤーで見れませんか?ビデオチャットなら映像は出ますが?

  • ★MSNメッセンジャーでビデオチャットをしたいのですが・・・★

    こんばんは。 遠距離恋愛をしているので、今までMSNメッセンジャーの音声チャットを利用していました。 でもやっぱり顔も見ながら話したいので、ビデオチャットをしたいと思っています。 そこで、Webカメラの購入を考えているのですが、初心者にも使いやすいカメラってどれでしょうか?? 電気屋さんや価格.comなども見てみたのですが、いまいちどれがいいか決められなくて。 あまり金銭的に余裕がないので、1万円以下・・・できたら5千円以下で教えてください。 また、ビデオチャットをするもの同士が同じカメラを使うと、画像がきれいだったり速度が速かったりするのでしょうか? よろしくお願いします。

  • チャットカメラについて

    友達と顔を見ながらチャットをする為に、2千円くらいのUSB音声マイク付きカメラを買ったのですが、すぐ映像が止まってしまいます やはり安いからでしょうか?そんな経験された方いますか?

専門家に質問してみよう