• ベストアンサー

MSのセキュリティソフト デフェンダーはどこから?

Win8.1を使用しています。 セキュリティソフトのディフェンダーダウンロードのサイトが見つかりません。 ご存知の方URLを貼り付けてご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

えっ アプリの一覧の中にあるかと思うんですがね・・・ スタート画面の左下にある 下向きの矢印を押すと アプリの一覧が現れます、アプリの数が多いと 一番右端までの移動が必要かも知れません。 アプリの画面の中からディフェンダーを探してみてください。 下記を参考にしてください。 http://azby.fmworld.net/win8/hajimete/002/

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。 アプリの一覧にありました。

その他の回答 (2)

• mikinon
回答No.2

OSの標準機能としてダウンロード不要でプリインストールされていると思います。 単体でのダウンロードサイトはないと思います。 有効化の方法 121ware.com > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 014306 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014306

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

ん? Win8.1ならWindows Defenderが標準搭載されているはずですが…

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました