• ベストアンサー

2個のビッグマックはどう言うの?

ビッグマックを店頭で2個注文する時は、"Two Big Mac, please" でしょうか、それとも "Two Big Macs, please."でしょうか。それともどちらでもいいのでしょうか。どなたかご存知の方がおられましたら宜しくご教示の程お願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.2

two big macs あるいは two big mac burgers と複数にします。two coffees と言うのと同じ理屈です。

itkenjirou
質問者

お礼

早々に回答有難うございます。御礼申しあげます。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

"Two Big Macs, please." が感覚的には普通の言い方です。

itkenjirou
質問者

お礼

回答御礼申し上げます。有難うございます。