• ベストアンサー

英語に訳していただけますか

google翻訳だといまいちすぎて・・・・・・・以下の文章を英語に直して頂けますか。よろしくお願いいたします。 8/4~12までタイに行きます。 バンコクは10~12の間に行く予定です。 もし、時間があればお茶でもしましょう。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

I'll be in Thailand from August 4 to 12. I'll go visit  Bangkok from August 10 to 12. If you have time, why don't we meet and have tea? 以上でいかがでしょうか?