• 締切済み

英語とタイ語に訳していただけますか。

以下の文章を英語とタイ語に訳していただけますか。 よろしくお願いします。 1/7~15までタイに行きます。 バンコクだけの予定ですが、仕事がはやく終われば地方も行きたいです。

みんなの回答

• Gracies
回答No.1

I have a plan to go in Thailand among 1 / 7-15. I will only stay in Bangkok. If I would be able to finish the work at the early within the plan, I want to visit other local cities. ผมมีแผนจะไปในประเทศไทยในหมู่ 1 / 7-15 ฉันเท่านั้นที่จะอยู่ในกรุงเทพฯ ถ้าฉันจะสามารถที่จะเสร็จสิ้นการทำงานที่เร็วภายในแผนผมต้องการที่จะเยี่ยมชมเมืองอื่น ๆ ในท้องถิ่น