• 締切済み

銀行から送金

銀行からゆうちょ銀行に送金出来ますか?

みんなの回答

回答No.2

送金できるが、郵貯の記号番号そのままでは送金出来ないので、下記のサイトで記号番号を支店名、口座番号に変更する必要がある。 https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi

• yuu_imr
回答No.1

何銀行から送金するのかはわかりませんが、大抵の場所では手数料はかかりますが可能ですよ。 どこでも銀行のHPに載っているはずです。ご自分で確認してみてください。