• ベストアンサー

自衛隊の任期制隊員で使い捨てられた隊員の供養

>任期制隊員で使い捨てられた隊員の供養 生きている、既に死んだ問わず、能力の差こそあれ、共に国のことを考え、頑張った同期をどう償えばいいでしょうか?知り合いの友人から散々、延々と愚痴を聞きました。防衛省は、うまくいってないのですか?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • area_99
回答No.1

そんな人は、どこでもそんな道を辿ったと思われます。 心配には及びません。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。