• ベストアンサー

花子とアンで「なぜ妹はプロポーズをうけなかったの?

なぜ、花子の妹は、プロポーズを嫌がったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

それは今、みんなが思っていること。今週中にはわかるから、あまり考えないようにしてます。

taka_2015_2016
質問者

お礼

あーー。知りたい!

その他の回答 (3)

回答No.4

昔の日本情勢は人前でプロポーズなんて恥ずかしかったのでしょうね。 二人きりの場所で言ってほしかったのだと思います。

• SPS700
回答No.3

>>あーー。知りたい!     こういう風に引っ張っておくと視聴率が上がるので昔から使う手法です。 本のころは、あーー。次のページをめくって読みたい!と思わせる本(出版社が涎を垂らす本)は、下記のように、ページターナー(pageturner)と言っていました。  http://www.thefreedictionary.com/page-turning

• kohichiro
回答No.2

素朴な女性はああいった派手な芝居がかった場面で主役になることがひどく恥ずかしいものです。それで照れくさくて逃げてしまったのだと思います。彼と妹はどうも合わないような気がしますが、ハッピーエンドになってほしいです。