• 締切済み

30代、昼からカラオケでデートはあり?

デートで昼間からカラオケってあり、無しですか? たとえば、15時くらいから2、3時間カラオケ内で、その後にゴハンや飲み屋さんにてゆっくりコースです。 30代くらいの方や、30代の頃なら~だったとか、 ご意見いただきたいです。

noname#196951

みんなの回答

• sinji-48
回答No.2

『あり』ですね~ 周り気にしなくていいし 同世代なら その歌が流行ってた頃に どんな事してたかで 話盛り上がるし 親しくなる 又はエッチ前のスキンシップに効果ありですよ 私も 不倫相手と カラオケボックスからホテルのコースはたまに使ってます 楽しいですよ 是非試して下さい

質問者

お礼

エンジョイされていますね…‼︎

• kamunabi
回答No.1

30代でカラオケ2、3時間はキツイな。二人でしょ? 雨天時のBプランなら分かるけど、まだなんかのイベントに行くなり、郊外にちょっと出るなりしたいかな。 相手がカラオケ好きなら、良いとは思うけどね。

質問者

お礼

やはり若いカップルでないかぎり、 Bプランになりますかね^^;