• 締切済み

30代、昼からカラオケでデートはあり?

デートで昼間からカラオケってあり、無しですか? たとえば、15時くらいから2、3時間カラオケ内で、その後にゴハンや飲み屋さんにてゆっくりコースです。 30代くらいの方や、30代の頃なら~だったとか、 ご意見いただきたいです。

noname#196951
noname#196951

みんなの回答

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.2

『あり』ですね~ 周り気にしなくていいし 同世代なら その歌が流行ってた頃に どんな事してたかで 話盛り上がるし 親しくなる 又はエッチ前のスキンシップに効果ありですよ 私も 不倫相手と カラオケボックスからホテルのコースはたまに使ってます 楽しいですよ 是非試して下さい

noname#196951
質問者

お礼

エンジョイされていますね…‼︎

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.1

30代でカラオケ2、3時間はキツイな。二人でしょ? 雨天時のBプランなら分かるけど、まだなんかのイベントに行くなり、郊外にちょっと出るなりしたいかな。 相手がカラオケ好きなら、良いとは思うけどね。

noname#196951
質問者

お礼

やはり若いカップルでないかぎり、 Bプランになりますかね^^;

関連するQ&A

  • 池袋 休日のお昼に初デート

    池袋 休日のお昼に初デート 来週の土曜か日曜に 「池袋で遊ぼう」と誘って「いいよ」って返事をもらったのですが お勧めのお店はありますか? お昼ごはんを一緒に食べる約束をしてます。 私は池袋にはあまり行かないし お昼デートをするのは初めてなので戸惑っています。 12時くらいに会って18時くらいに解散する予定です。 映画は混んでるのでなしです。 私は20代彼は30代です。 休日なので人が多そうですが、初デートにお勧めの場所・コースをご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • デートってどこ行きますか?

    私は22歳の男です。 付き合って1年になる彼女がいます。 仲むつまじくうまくやっています。 しかし最近デートコースが固定化されてきました・・。 アミューズメントパークによくいきます。 カラオケやボウリングに。そこにいってうちにきてしゃべったりして 帰るっていうお決まりコースになりつつあります^^; 性格上映画とか遊園地は行きたくないもんで、ついつい同じコースに。 この前植物公園やテーマパークに連れて行きました。 結構楽しかったのでテーマパーク探すのも新しいスポットの発見だなと思っています。 ご飯食べに行ったりもよくするんですがデートコースに新鮮さがほしいです! みなさんはどんなデータコースをまわっていますか? 実体験でなくてもこんなところに行って見ては?という意見もお願いします!

  • 彼氏とのデートのお金。

    付き合ってる年上の 彼のことで相談です。 いつもデートの時、基本は割り勘で 若干彼の方が多く出してくれたり します。今回は私が仕事が減ったせいでお金が厳しくて、〇円までしか 使えないんだけど、今回デートご飯だけでもいいか?と相談したら 今回は甘えていいよ。ご飯だけじゃなくて ゆっくり昼間からデートしよと言ってくれました。 いつも2人でデートコースを 決めるのですが今回はお金出して もらうので彼にお任せする 形で時間と待ち合わせ場所だけ わたしから聞く形のほうがいいですよね???

  • クリスマスに新宿でカラオケか飲み屋に行く予定です。

    12月24日の歌舞伎町付近のカラオケの込み具合ってどんなものですか? 時間は夜の9時くらいです。 彼女と行きますが、カラオケに予約ってピンと来ないのですが、普通予約するものですか? あと、いくつか安めの飲み屋、アラビアンロック系とか電話したんですけど予約はコースのみでした。知っている小さいバーにも電話してみましたが、予約は受け付けていませんでした。 先にコース料理を食べる予定なので、2件目もコースだときついので普通に飲みたいのですが、コースじゃなくても大丈夫な予約ができるおすすめの飲み屋があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夕方のデートについてお聞きしたいです。

    3時ぐらいから8時ごろデートの場合についてお聞きしたいことは二つです。 (1)デートのコース ・水族館→お茶→ぶらぶら散歩→夕食→夜景の見える場所 ・お茶→水族館→ぶらぶら散歩→夕食→夜景の見える場所 え?水族館とお茶が逆になっただけじゃんと思うかもしれませんが コース的には散歩からは変わりません。 どっちがいいかなぁと迷ってます!!どちらのほうがいいでしょうか。 (2)歩いて疲れてくる時間について で、上記を前提に考えて散歩の時間はどれくらいからだと疲れますか? 出来ればこれは30代の女性からのご意見を頂けると幸いです。 自分はもうじき30にはなりますが、相手の方が年上&女性なので、 自分も無理せず相手に満足してもらえるデートをしたいと思っております。 最後には一応告白も考えております。OK貰えるよう頑張りたいです。 些細なことだと思いますが、ご意見よろしくお願いします。

  • デート(食事)代についてです*

    こんにちは、はじめまして。19歳の♀です*学生です。 男性は、 好意を持っている女性にはデート代(食事代)を全て出すのでしょうか? あまり好意を持っていない女性でも、誰に対してもデートの際にはお金を全額出すのでしょうか?>< というのも・・・、 昨日、友達に紹介してもらってメールをしていたひと♂と会いました。 私も相手も学生です。 メールでは、お互い共通点がありすぎて面白くて、いろいろと嬉しいことも言ってくれました。 ご飯とカラオケに行こう、ということになっていたので、最初にカラオケに行きました。 カラオケを出るとき、普通に割り勘だろうと思ってお財布を出したところ、 「いいよ~、出すよ」と言ってくれました。 でも、私はあまり奢られるのが好きではないし、初対面だったので断ったのですが結果的に出してもらいました。。 その後、ご飯を食べに行き、食べ終わったあとも楽しく会話しました。 ですが、またお会計のときにもカラオケと同じような感じで、結局相手に出してもらう形になってしまいました; 食事とカラオケをあわせると、一人当たり2000円だったのですが、 「今お金持ちなの?」と聞いても「別にそんなんじゃないよ~」と返ってきました。 その後は、お礼はもちろん言って別れました。 家に帰ったあとにメールをしたんですが、返事が来てから私が寝てしまいました>< しかし、いつもどちらかが寝てしまうと朝にメールをするということに自然となっていましたし、今日も私がメールをしました。 そして、いつもは朝返事が来るはずなのに返事が未だに来ません 涙 忙しいかもしれないけれど、会った次の日なのでとても不安です。 しかし、食事代などを全額出してもらったことが気になります。 嫌われた可能性は無いのかな?・・・などなど。 長くなってしまってすみません。 もしよろしければ、ご意見お聞かせください*

  • デートの解散時間が早い・・・普通ですか?

    20代中盤の女です。彼とのデートについて疑問があるので、質問させていただきました。 私には付き合って半年になる彼氏がいるのですが、彼とは平日の夜に1回と週末に1回のペースでデートをしています。 彼も私も実家暮らしで、彼は30代前半です。 デートは平日の夜は、彼の仕事帰りに待ち合わせをしてご飯を食べたり、早く会えるときはその後ホテルに行ったりします。 週末は土日のどちらかに昼間から会って、ドライブをしたり、ショッピングをして、早い時間にご飯を食べて、夕方くらいからホテルに行くというのがよくあるパターンです。 夕方からホテルに行くと、シティホテルの場合はゆっくりできるのですが、ラブホテルに行くと時間の制限もあるので20時頃にはホテルを出なくてはならないので、その後お家まで送ってもらって必ず21時頃にはお家に到着します。 私の家は門限が厳しいので、親も早くに帰ってくるので喜んではいるのですが、今までデートでそんなに早くに解散をしたことがなかったので、不思議に思ってしまいます。 今までの彼氏は、むしろ少しでも長くいたいと言われて、門限(23時)ギリギリまでなんとか粘ろうとした人が多かったので、それで喧嘩にもなるぐらいでしたが、逆に何にも言っていないのにそんなに早くあっさりと帰されると「私とそんなに長くは一緒にいたくないのかな?」と少し寂しく感じてしまいます。 会うのはほとんど日曜日なので、次の日が仕事で早いからというのもあるとは思うのですが・・・日曜日にデートすると皆さんそんな感じなのでしょうか?? また、彼は明らかにその時間から逆算しているからか、ご飯の時間が異常に早く、また食事の時間も割りと短めです。。 17時くらいからご飯を食べて、車なので彼はお酒も飲めないので18時前にはご飯が終わっちゃいます。 私は普通に夕方からゆっくりご飯を食べて、それからホテルに行くのが普通だと思っているのですが、なんだかご飯はおざなりにして、とにかく「したい!」みたいな感じがしてちょっと心配です。 ちなみに私の体調で、できない時は、普通の時間からご飯を食べて、その後ホテルのバーで結構遅くまで飲んだりします(彼は飲めませんが・・)ので、その時との比較でも、やはり「したい」から早くご飯を済ませているのだと思ってしまうのです。 彼曰く、人混みが苦手なので、2人っきりの空間でいちゃいちゃしながら話すほうが好きだから、車の中で話すとか、ホテルで話すとかのほうが好きだといいます。確かに、ホテルではするよりもまったりしながら話すことが多いのですが・・。 ただ、平日も休日も毎回ホテルにほとんど必ず行くので、なんだかそっちがメインな感じでプランを立てられている感じがしちゃって複雑な気持ちなのですが・・・考えすぎでしょうか?? (1)デートの解散時間の早さと(2)食事時間の異常な早さは、について男性のご意見をお願いします。 長文かつわかりづらい内容で申し訳ありません。

  • 40代の人とのデートの服装で困ってます

    お見合相談所で紹介された人とデートすることになりました。 デートは夕方頃から会って ご飯(おそらくイタリアン?)を食べるコースです。 私は30代前半ですが相手は40代で 今までは年下と付き合うことが多く 年上の方とデートをしたことがないので どのような服装がいいのかわかりません。 普段は、タートルに半袖のワンピースとかが 多いですが、40代の方には子供っぽいですよね。 率直にどのような服装がいいか聞いてみましたが 「いつもどおりでいいです。」 との返答でした。 お店によって暖かいなら 半袖のワンピースにコートとかも 考えましたが 相手の方にお店を聞くと 「お楽しみに」 みたいな感じで言われ。 最近は紫系かグレー系の服が多いですが やっぱり明るい色の方がいいですかね。 白だとフリル付きのゆったりめワンピースセーターぐらいに なってしまいます。 あまり寸胴っぽいスタイルより 無難におしゃれ系のカットソーとスカートの方が 良いんでしょうか。 私の方から気に入りデートしてもらえることになったので いっぱい悩んでます(>_<)

  • カラオケデート ドリンクバー

    大学生男子です。昼の2時間のカラオケデートでドリンクバーをつけたほうがいいでしょうか?

  • 初デート…女性の方にお聞きしたいです。

    自分が一目惚れして声をかけて知り合った子とこないだ初デート(ドライブ)しました。 近くの居酒屋でご飯食べた後、夜景の予定だったんですが、雨が降ってきたので「また晴れてる時に行こう」ってことで中止になりました。 カラオケに誘うと「カラオケ全然歌わないから…」 と言われたので止めました。 お酒も呑めないらしいのでバーも行けず、 車でフラフラしてると 「また晴れてる時か早い時間帯に遊ぼかぁ」ってことになって家まで送って帰りました。 相手は終始ポーッとしてる感じで話しかけても、ポーンと返って来て終わりで話も全く弾みませんでした。。 今までこんなに反応の薄いデートはなかったので、 どうしたら良いか分からずこっちも口数が少なくなり結局グダグダになりました。 これって完全に脈無しなんでしょうか? せっかく一目惚れして知り合えただけに残念です。 女性の方、今後に向けて何か良い対策・アドバイスがあればお願いします。