• 締切済み

パナソニック【ME-7000】テレビ

パナソニックのポータブルTVは SDカードが使用できるようですが シュリンクでコピーした動画を見る事はできますか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

対応形式の動画であれば可能でしょう コピー制限つきのものを不正コピーしたのであれば無理でしょう

• yucco_chan
回答No.1

「シュリンクでコピーした動画」がどのようなものか分かりませんが、 ME-7000 で再生できる動画は、 ・動画(MPEG-2) SD VIDEO規格準拠 ・動画(MPEG-4 AVC/H.264) AVCHD規格準拠 ・動画(MPEG-4 AVC/H.264) SD VIDEO規格(ISDB-T Mobile Video Profile)準拠 ・動画(MPEG-4 AVC/H.264) SD VIDEO規格(H.264 Mobile Video Profile)準拠 です。 PCで作成するなら、「動画(MPEG-4 AVC/H.264) AVCHD規格準拠」 が容易でしょう。